近所のクソガキに本当は言ってやりたいこと叫ぼう

  • 小学生
    • 6689
    • 根来寺
      23/05/27 09:11:34

    小学生に言いたい事。
    歩道を歩くのはいいけど、道幅いっぱいに広がって横一列に並んでみんなで歩いていると、後ろからあなた達を抜かす事ができないの。
    道路を歩く時は後ろから来る人達もいるんだから半分は空けておいてね。
    この前、校門の前にいた校長先生にもお願いして、全校集会や学年集会でよく指導してくださるとおっしゃってたけど聞いてないかなー。

    中学生に言いたい事。
    私が近所を散歩している時、元気な挨拶してくれるのは結構だけど、まるで人をびびらすような大声でみんなで一斉に「おはようございます!!!!!!!!!!」とドスの効いた声やキンキン声で叫ぶような声で挨拶されるとびっくりするの。
    挨拶がいいのは結構だけど、後ろから突然そんな声で挨拶されるとマジで心臓ばくばくしてくる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ