まともな人間がいない職業

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/21 13:09:03

    まともな人ばかりの職業もないけどね。学校の先生や警察官さえ捕まってるのにさ笑

    • 0
    • 15/10/21 13:07:14

    >>88 AV業界も。

    • 0
    • 15/10/21 12:55:06

    >>108 残念ながら職業では無い。

    • 0
    • 15/10/21 12:53:53

    専業主婦

    • 0
    • 15/10/21 12:53:25

    >>83そんなあなたがまともじゃないし、必要要員でもないね。

    • 0
    • 15/10/21 12:52:06

    >>88それだって需要があるから成立ってる立派な仕事だよ。そこに群がる客がどうかと思う。

    • 2
    • 15/10/21 12:36:55

    職業というか職場環境かな。
    上司が意地悪か、または優しすぎてナメられて結局意地悪な中間職が仕切ってる職場は変な人だらけだよ。

    上の方にワガママでキツイ人がいると部下も同じようなタイプばっか集まって弱い者いじめが常習化、
    結果的に普通の人達が耐え切れずやめていくって環境が生まれると思う。

    • 1
    • 15/10/21 12:34:28

    職業で差別する人達が1番まともじゃない。
    働いてない専業主婦が言ってるんだったら1番悪質。

    • 1
    • 15/10/21 12:31:00

    長距離ドライバーはガラ悪いのが多いって旦那がいってた
    旦那も喧嘩っ早い…

    • 1
    • 15/10/21 12:30:05

    >>83
    あんた何様だよ

    • 0
    • 15/10/21 12:26:17

    >>99
    身内かまたは自分の職業批判されて悔しかったんだよ

    • 0
    • 15/10/21 12:25:05

    私10年以上接客業しててもう嫌になったから
    あまり人と関わらない、体動かせるで
    掃除の仕事やりたくて今やってる。

    面接した時に掃除は変わった人が多いけど
    大丈夫?と言われた。
    なんとくそんなイメージもあったが
    実際やってみたら自分のトコは
    別にそんな事ない。

    職業批判に清掃業がなかなか
    でてこないのが不思議。
    言われるかなーって思って見てたから。

    • 1
    • 15/10/21 12:24:07

    >>93うざばばあ

    • 0
    • 15/10/21 12:23:30

    >>88
    同意。

    うちの子のクラスにお水してるママがいるけど、「◯◯(職業)してる親の子とは付き合わせたくない」とか「あそこの家はお金がなさそう」とか人前で平気で言うから苦手。

    • 1
    • 15/10/21 12:23:27

    >>93 あ、旦那さん教師だった?ごめんね。教師にはまともな人間はいないなぁと思いました。

    • 2
    • 15/10/21 12:22:37

    とある食品製造工場

    • 0
    • 15/10/21 12:22:30

    田舎のパチンコ屋。腹黒女ばかり

    • 0
    • 15/10/21 12:18:31

    >>51
    私も。狭い所にじっと立ってるの大変だと思う。
    私には辛くて無理だから やってる人すごいなと思う。

    • 0
    • 15/10/21 12:18:24

    >>91
    トピ文の「いない」とあなたの文の「多い」は違うよ。
    ちゃんと日本語理解してくださいな。

    • 0
    • 15/10/21 12:18:17

    主さんはそのまともじゃない人々にお金をはらって色々やってもらうの?
    あっ、主さんはまともな人だから全て自分でやるのかな?

    • 0
    • 15/10/21 12:16:57

    教師は変なの多い

    • 0
    • 15/10/21 12:15:51

    こんな事考えてる主もまともではない。
    まともな人間はいないと思った方がいいよ。

    • 0
    • 15/10/21 12:14:47

    >>65
    建設業じゃなくてもビル建ててるの見かけないの?
    引きこもりか田舎住みじゃなきゃ見る機会はあるかと

    • 0
    • 15/10/21 12:14:19

    お水系
    ホスト
    風俗

    これ以外ならみんな立派な職業だと思います。

    • 0
    • 15/10/21 12:12:43

    最終的にはさどの職業も叩きそう笑

    • 0
    • 15/10/21 12:12:31

    警察官
    スポーツジム
    保険

    • 1
    • 15/10/21 12:11:49

    ちょいちょい美容師をディスるトピ立てる人いるけど、何で?何か恨みでもあるんかい?どんな仕事でも頑張ってる人はかっこいいよー!

    • 1
    • 15/10/21 12:11:01

    警察官 消防士

    • 0
    • 15/10/21 12:10:26

    アパレル
    美容師
    歯科助手
    ブランドリサイクルショップ
    介護職
    食品工場など
    土木
    トラック運転手
    バスガイド


    みんなまともじゃない
    でも必需要員ですよね

    • 0
    • 15/10/21 12:07:40

    専業主婦

    • 0
    • 15/10/21 12:07:14

    >>79
    その通り。

    • 0
    • 15/10/21 12:06:33

    >>75
    それはあなたが義姉を嫌いなだけでさ。
    たまたま嫌いな人がレジやってただけでしょ。

    • 0
    • 15/10/21 12:04:39

    専業主婦が職業批判するなよ

    • 0
    • 15/10/21 12:03:16

    こういうトピたてる奴が一番まともじゃないと思う。
    職業差別みたいな事、気分悪い。

    • 0
    • 15/10/21 12:03:11

    バスガw

    • 0
    • 15/10/21 12:02:33

    職業叩き?

    • 0
    • 15/10/21 12:01:45

    義姉がスーパーのレジしてる。高校卒業して就職先がスーパーのレジ。子ども産んでまたスーパーのレジ。笑
    まともじゃないからあってる 笑

    • 0
    • 15/10/21 11:59:09

    >>70
    申し訳ないけれどそう思っている。

    • 0
    • 15/10/21 11:57:51

    芸能人親の七光り2世

    • 0
    • 15/10/21 11:56:42

    >>44えーこれはない
    パート主婦ってかんじで、親切だし

    • 0
    • 15/10/21 11:55:44

    スーパーのレジなんてまともな人は働きに来ないから首にならないんじゃないの?

    • 0
    • 15/10/21 11:38:05

    >>66すごいね。クビにならないのかね?

    • 0
    • 15/10/21 11:36:52

    >>62まぁ見かけは変なのが多いけど、でも私は凄いと思うよ。
    この人たちがいないと家もマンションも何も建てられないからね。
    頭も使うだろうし、以外と大変な仕事だと思うわ。

    • 0
    • 15/10/21 11:36:40

    医者

    • 0
    • 15/10/21 11:36:29

    >>66わかる!(笑)
    絶対嫌だから「空いてるこちらにどうぞー」って言われても聞こえないふりしてシカトしてる。

    • 0
    • 15/10/21 11:32:32

    近所のスーパーでさ
    いつも感じ悪い人レジの人がいて
    その人のレジだけいつもガラガラ。
    他の人のレジは3人目とか並んでる。

    • 0
    • 15/10/21 11:31:58

    >>62
    まったく建設業とは縁のない私だけど、大工さんってすごいと思うんだけど。
    あんなに高いビル、どうやったら建てられるの??すごいと思う。

    • 1
    • 15/10/21 11:30:55

    >>40
    こんなのばっかりだよね。

    • 0
    • 15/10/21 11:30:36

    公務員

    • 0
    • 15/10/21 11:30:20

    建設業

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ