旦那と別れたいけどお金の為子どもの為に我慢してるかた居ますか?

• 旦那・家族
    • 87
    • 匿名
      15/05/02 12:28:18

暴力、逆ギレ、金盗む、浮気、酒浴びるだけ呑む、連絡つかない日常茶飯事。

唯一の救いで単身赴任でいないこと。

妊娠してるし、若い頃に結婚して、いつか直る、いつか直るって我慢してずっと専業してきた。

パートすら許されない。
    幼稚園の入園式の服は、義母のおさがりで恥ずかしかった。

でも実家には兄夫婦が入ってる、親も年をとって、もう心配かけたくない。

子供はたまに会う父親に、お父さんお父さんって喜ぶ。

私は家の中で、旦那がいる時に笑ったことがない。

それが理由で、旦那の姉の結婚式にも呼ばれず義実家で電話番だった。

今回の妊娠だって、結婚して長いのに、夫婦生活あって仲いいね~。なんて言う人もいたけど、そんなもん無理矢理。

抵抗したら殴られるだけだし。
    ていうか、処理とかでもなく義母から孫が男の子が一人じゃかわいそうでしょ~と言われた年にこうだから、作りたかったんだろう。

夫婦の仲がこんなにも終わってるとこなんて、他にあるのかなと思ってしまう。

また陣痛きたら一人で病院行って、翌日から義両親来て休む暇もないんだろーな。

つらいよ。

• 10
古トピの為これ以上コメントできません