市川海老蔵【ブログ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/01/27 23:41:49

    >>2622072
    アンカー元と別人だけど

    お弟子さんへの虐待
    カメラマンさん、スタッフさん、松竹への対応の酷さ
    観客、他県民への配慮のなさを考えると

    コロナ感染して重症化して後遺症が残るくらいにならないと、反省できないと思う、海老蔵は

    • 13
    • 22/01/27 23:38:40

    舞台炎炎ノ消防隊は開演直後に中止になったわアイツもなればいいのにどさ回りやめて配信か延期か中止にするべきクズ

    • 12
    • 22/01/27 23:36:10

    >>2622065
    また、いつものように明日になったらシレーっとブログ削除するよ。きっと。

    • 16
    • 22/01/27 23:36:09

    >>2622067
    鼻血はブログネタかな?
    大袈裟に言っていたわって欲しいのかな?
    でも本当なら深刻だよ 可哀想だよ

    • 6
    • 22/01/27 23:33:59

    >>2622068
    そこまでは気の毒よー
    いくらバカでも 非常識でも
    人の気持ちを考えられなくても
    片寄った食事してても 整形してても
    言葉遣い悪すぎても 子供の世話しないでも
    女買っても
    一応たった1人の親だからねぇ

    • 4
    • 22/01/27 23:33:37

    >>2622069
    NPOもnpo
    大文字変換できないみたい(笑)

    • 18
    • 22/01/27 23:32:47

    >>2622068
    あっけなくじゃなくて、苦しんで欲しいなり。

    • 7
    • 22/01/27 23:31:03

    海老蔵は間違いなくここで情報を入手してるよね。
    ずっと抗体検査と言ってたのを、今日のブログは抗原検査に直ってたし、
    取ってつけたように、pcrももちろんしてると書き、抗原検査キットの陰性写真を載せた後に、「pcrも陰性でした。ほっ」と書く。
    なぜかpcrといつも小文字。PCR検査をpcrと略す人って初めて見たわ。

    • 26
    • 22/01/27 23:28:45

    大嘘つき男は脳梗塞か心筋梗塞にでもなればいいのよ

    • 8
    • 22/01/27 23:27:41

    あのキットを買った人のレビューを見たけど、発熱してるのに何回検査しても陰性だったけど、PCRでは陽性。
    だから余ったキットは全部捨てたんだって。精度のいい加減なものを得意気にブログに上げるなんて、無知にも程がある

    大量の鼻血だって、大袈裟に言ってるだけじゃない? 

    • 15
    • 22/01/27 23:26:29

    >>2622064
    そうなんだ…
    結果出るまでドキドキね
    大丈夫だといいね

    • 5
    • 22/01/27 23:25:41

    >>2622048
    そうなんだ!厚労省不認可の検査キッド。
    またまた怪しい事実が出てきたね。これはかなり問題では?
    ネットで入手したのか、海老蔵が出入りしている、種々の怪しい病院や整体経由で入手したのかは知らないけど、この男の周りには怪しい話が多すぎる!

    • 19
    • 22/01/27 23:22:44

    >>2622060
    昨日、いつもの自由診療病院で腫瘍マーカー受けてたみたいだけどね。
    ヤフコメでもいろいろ言われて心配になったんじゃない?

    • 5
    • 22/01/27 23:22:31

    >>2622062
    11代目は胃がん
    がん体質の家系よね

    • 10
    • 22/01/27 23:18:46

    >>2622060
    そう、12代目は白血病
    鼻血だけでも、めったに出るものじゃないのに
    大量よ
    普通はすぐ病院へ行って、血液検査してもらう

    • 6
    • 22/01/27 23:18:03

    >>2622058
    使わないようにっていうのは、精度が悪くて
    意味がないような まがい物って事?
    ネットで安く買ったんじゃないの?
    だから陽性が でないだけとか

    • 7
    • 22/01/27 23:16:00

    >>2622054
    普通量が多ければ、白血病とか疑い
    直ぐ検査行くけどな
    お父様って たしか白血病じゃなかった??
    違うかな?

    • 4
    • 2622059

    ぴよぴよ

    • 22/01/27 23:12:01

    >>2622048 国がコロナの診断に使わないよう指示しているものを使い、ネットに載せる。どこから手に入れているんだろうか? まさか研究用を使い、自分は大丈夫と信じて出歩き、感染源だとどうするんだろう。ドサ回りにくる県も迷惑ね。

    • 13
    • 22/01/27 23:09:37

    >>2622055
    学校にも行かずいつまでも幼いままなのを1番喜んでるのは祖母なのかもね
    自分は老い先短いからそれでもいいだろうけど

    • 5
    • 22/01/27 23:06:50

    >>2622055
    特にかんげん
    母親の記憶がほぼないから
    身近なばあばだけだものね

    • 5
    • 22/01/27 23:01:22

    >>2622045 お婆ちゃんと言ってくるのは小3くらいって?それはそこのお家の両親の育て方だと思いますよ。実家の両親を大事にする(両方)のを見ている子は、大きくなってもお婆ちゃんと言い、旅行だって孫達と一緒に行っている親戚あります。 ABは春美さんを隠すけれど、粗末にはしていないでしょ。母代わりだからいつまでも、お婆ちゃんに甘えると思う。

    • 5
    • 22/01/27 23:00:28

    >>2622052
    数日前にサウナで大量出血
    あれも普通の病院に行ってないよね
    民間施術院で診断と治療はムリ

    • 8
    • 22/01/27 22:58:18

    >>2622050胡散臭いもの好きは 小林麻耶もね

    • 6
    • 22/01/27 22:56:53

    >>2622050
    大好きよね!怪しい治療とかも
    頭が悪いと、命さえ失うわね

    • 10
    • 22/01/27 22:55:40

    >>2621986
    海老蔵さん最低ね
    他人様を、こいつ ヤツとか
    普通言わないわよ
    893か 関東連合みたい
    下品極まりないわね それに
    テレビで成績悪いだの
    ベランダから落ちたとか、
    他人を落とすような事話して
    お友達の親御さんは、
    どんな気持ちになるか考えなさいよねぇ
    海老蔵だって、他人が、
    れいかんの悪口言われたら気分悪いはず
    で、自分の悪い事は隠して
    芸の為に転校とか…笑っちゃうわよ。

    • 27
    • 22/01/27 22:51:19

    >>2622048
    海老蔵は怪しげなもの、うさんくさいものに、自分から食いつく傾向があるね

    抗原検査ではコロナスルーで見抜けないことも多い
    PCR検査しなきゃ
    お金優先なんだね

    座頭なら、こういうところをキチッとすべきなのに

    • 14
    • 22/01/27 22:48:15

    >>2622048
    子供達一時期首から下げてたよね(笑)

    • 9
    • 22/01/27 22:44:30

    海老蔵がブログに上げた抗原検査キットは国の認可が下りていない研究用のキットです。この種のものはネットで簡単に手に入りますが、厚生労働省はコロナの診断には使わないように指示しています

    さらに、このキットを販売している会社は2020年8月に、業務停止命令を受けています。首からぶら下げるとウィルスをシャット出来るという商品を販売した為だそうですよ。

    • 20
    • 22/01/27 22:41:55

    >>2622023
    熊本でも春美さん写ってたよね
    いつも春美ばあばと 一心同体

    • 4
    • 22/01/27 22:40:24

    >>2622029麻耶さんじゃないの?

    • 2
    • 22/01/27 22:39:58

    孫可愛がっても益体もないと思いますよ。ある意味きみ子さんはそこだけ利口ね。離れて見てるだけでたまに会ってバァーバって言われてたらいいのだから。
    ましてオバのことはなんとも思わなくなるわよ。お婆ちゃんお婆ちゃん言ってるのも小学校2年3年くらいまででしょ

    • 6
    • 22/01/27 22:39:37

    >>2622034
    麻耶の住んでた頃なんて、かんげんの
    お稽古の足袋を
    大人用の大きいサイズ履かせてたね
    転んだら危ないのに。

    • 6
    • 22/01/27 22:34:56

    >>2622042
    体幹も無いしお稽古もしないし、父親譲りねw

    • 15
    • 22/01/27 22:32:54

    海老蔵は子供の頃、踊りがものすごく下手だったけど、
    かんげんも踊りが苦手そうだね。

    • 19
    • 22/01/27 22:31:14

    >>2622038
    もう5年ぐらい前ね
    何をしても可愛い可愛いで拍手もらえた頃

    • 11
    • 22/01/27 22:31:03

    >>2622033
    完全に、幼稚園のお遊戯会並み。それをお金取ってお客様に披露するって酷いな。

    • 25
    • 22/01/27 22:29:38

    >>2622037
    後ろに家族連れが並んでるのに水を買い占めるような男が他者への配慮なんかするわけがない

    • 24
    • 22/01/27 22:28:13

    >>2622034
    河東節の舞台ね
    あんなのよく人前に晒したわ

    • 12
    • 22/01/27 22:27:11

    抗原検査のキット品薄で買えない人も増えている。PCR受けてるんならこれ見よがしに家族揃って抗原検査する必要もないだろうに。他人への思いやりが全くない。

    • 20
    • 22/01/27 22:27:06

    >>2622032
    そうだっけ?もっと回数あったような気がしたけど。
    海老蔵が玉子をたくさん食べていたような時

    • 5
    • 22/01/27 22:26:19

    >>2622033
    完全に訛ってたものね(笑)

    • 11
    • 22/01/27 22:25:26

    >>2622031
    れいかかんげんの二人共演の短い踊りでも、舞台中に二人とも口を開けて笑いながら踊ってたくらい
    あれは酷かった

    • 19
    • 22/01/27 22:22:45

    外郎売のセリフは夜とかに、おばあちゃんと稽古したと、れいかが会見で言ってたよね

    • 19
    • 22/01/27 22:22:10

    >>2622030一回位でしょうよ。


    • 0
    • 22/01/27 22:21:05

    >>2622029はるみかカメラマンのハタナカさん。
    後、DVD師匠。
    大体、稽古って言ったって
    かんげんニヤニヤ笑ってたり
    真面目にやって無いし
    三十分やってるどうかかも怪しい。
    たまには稽古してる所
    動画にしてブログに出せば良いのに
    くだらない動画は出すのに
    稽古の動画は一切出さない。

    • 25
    • 22/01/27 22:13:56

    >>2622028
    横だけど、前は写真に写ってたよ。

    • 0
    • 22/01/27 22:13:43

    >>2622028
    でも弟子を入れてないとしたら父親の留守中いったい誰が子供達の稽古を見てるの?
    まさかはるみさんじゃないよね

    • 5
    • 22/01/27 22:10:37

    >>2622014弟子が来てるの見たの?
    いつも、子供達稽古してる時
    それらしき人いないけど
    弟子が稽古させてたとしたら
    隠す必要も無いし。

    • 1
    • 22/01/27 22:05:15

    >>2622022
    本当に体調崩していて回復が遅れてるなら心配
    あの一家の仕事はまさに命懸け

    • 5
1件~50件 (全 2749676件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ