クレンジングオイルで頭皮を洗ってみたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/01 22:59:35

    1日経っても頭臭くない!

    • 0
    • 14/07/01 22:33:25

    てか、クレンジングシャンプー 有るし・・・・

    • 2
    • 14/07/01 19:25:27

    >>72
    今日やったよ!頭皮のぬめりとかゆみが無くなった。でも、毎日はしない方がいいな。乾燥する。

    • 2
    • 14/07/01 06:42:29

    質問なのですがクレンジングはどの位の量使えばいいのですか?

    • 0
    • 14/07/01 06:07:40

    子どもの頭には良くなかったりするかな
    とりあえず自分に試してみようかな

    • 2
    • 14/07/01 06:00:17

    旦那の頭で試してみようかな

    • 1
    • 14/07/01 00:43:37

    >>73だけど今乾かした!なにこれすごい!頭が軽いし髪が立った

    • 0
    • 14/07/01 00:28:06

    >>68吹いたw

    • 0
    • 14/07/01 00:23:47

    >>68ちょ!よく見つけたね(笑)

    • 0
    • 14/07/01 00:06:15

    今やってみた

    • 1
    • 14/06/30 23:46:10

    明日やってみる!安いやつでいいよね。

    • 0
    • 14/06/30 23:44:06

    >>8
    なるほど!これから赤ちゃん産まれるからなったら試してみよう♪

    • 2
    • 14/06/30 22:29:00

    >>69
    指でこすってクンクン

    • 0
    • 14/06/30 22:27:41

    てか頭皮の臭いって、する?

    自分の頭って嗅げないよね?

    • 0
    • 14/06/30 16:54:48

    >>12
    もったいないの連呼w

    • 2
    • 14/06/30 16:36:02

    関係ないけどトニックシャンプー1:1ボディーソープで身体を洗うと匂いが消えるし、さっぱりするよね。
    洗顔にも少し混ぜると、毛穴の汚れが落ちてテカりとベタ付きがおさまる。

    夏の匂いが気になる人やってみるとさっぱりするよ。

    • 2
    • 14/06/30 16:28:25

    前に雑誌で見たことあるけどヘアメイクさんもクレンジングで頭を洗うのお勧めしてたよ

    • 0
    • 14/06/30 14:11:58

    たまにするくらいなら頭皮に影響ないの?

    • 0
    • 14/05/19 06:48:08

    今更かもしれないけどクレンジングオイルやってみた
    本当にビックリ(°□°;)頭皮の臭いが気にならなくなったぁ 夏に向けて有難い

    • 0
    • 14/02/27 23:55:18

    かずのすけさんというかたのブログ読んできました。頭皮の油分取りすぎるのは良くないんですね( ´△`)教えてくれたかたありがとうございます。

    • 1
    • 14/02/27 23:48:19

    おかえり!

    • 0
    • 14/02/27 23:47:05

    これ私がたてたトピかな?

    • 1
    • 14/02/27 22:39:20

    どうなのかな~

    • 0
    • 14/02/26 23:24:52

    私土屋アンナのCMしてた水クレンジングだかってやつ…ど忘れwそれつかってやってみたんだけどオイルじゃないから違ったかな?w

    • 2
    • 14/02/26 23:22:17

    >>46
    どんなことが書いてあるのですか?

    • 1
    • 14/02/26 22:23:00

    旦那の頭臭いから、試しに今日してみよー!臭い消えますよーに!!

    • 1
    • 14/02/26 22:21:49

    これ見て早速やってみた!
    さっぱりだし本当に匂いが消えた!

    そして,産後からずっと悩んでた下の毛!
    お風呂入って綺麗に洗っても2時間くらいすると匂いがあってスソワキガ?になったんじゃないかって‥
    試しにクレンジングオイルで洗ったら匂いなくなった!
    本当びっくり!!!

    あたしはパーフェクトオイルで洗いました!

    • 3
    • 14/02/26 18:32:34

    おぉ!今晩やってみよう

    • 0
    • 14/02/26 18:30:08

    ベビーオイルでやったけど、かなりサッパリした!
    けど今かずのすけって人のブログ読んで複雑な気分になった…
    でもあれだけ出てたフケが減ったから、たまにやっちゃうかもなー。

    • 1
    • 14/02/26 15:41:16

    >>46
    読んだ上で、試しに顔のクレンジングオイルでやってみた。

    シャンプーの泡立ちがよくなった。
    あとちょっと頭皮こするとフケみたいなのが出てたのが本当に一切なくなったのにはびっくりした。たまってた角質が取れたのかな?

    たまにやる程度ならいいかもと思った。

    • 1
    • 14/02/26 13:03:17

    顔用でいいのかな

    • 0
    • 14/02/26 12:42:17

    気になる~
    試してみる!

    • 0
    • 14/02/26 11:11:58

    昨日やってみた。
    頭皮に行き渡らせるのってちょっと難しいかも。
    結構オイル使っちゃったわ。
    でも、その後のシャンプーの泡立ちスゴすぎた!
    何コレ!って感じ。
    ギトギトするのかと思いきや、洗い上がりサッパリだし、乾かしたらサラッサラだった。
    定期的にやってみよ~。

    • 0
    • 14/02/26 11:04:34

    オイルで逆にベタベタしないの??

    • 1
    • 14/02/25 23:36:42

    私もここ見てやってみた!明日の朝楽しみ♪
    顔のテカリに対して何をやっても効かないのは、頭皮が原因って何かで見たことあるけど、これでテカリも改善されないかなぁ~

    • 1
    • 14/02/25 07:48:38

    昨日早速やってみた
    私はDHCのクレンジングオイル
    思い込みもあるかもだけど、マッサージして洗い流したらサッパリした感じ

    その後のシャンプーはいつもより泡立ちがよくて、いつもと同量のトリートメントしたのに明らかにサラサラになったよ。
    ドライヤーしても纏まりがよくて、今日も手櫛をした時に引っかかりが全くなかった。いつもは毛先にいくと引っかかってたのに、本当にビックリ!
    クレンジングオイルした以外はいつもと一緒だったから、ここまで効果があった事にもビックリ。
    このトピを見つけて良かった(*^^*)

    • 0
    • 14/02/25 00:18:44

    かずのすけさんのブログ読んでみて
    デメリットもあるようだから参考まで

    • 0
    • 14/02/24 23:59:05

    このトピ見てさっきやってきた!
    頭皮独特のにおいがなくなった!
    指の腹で頭皮を擦ってもにおいが移らない。
    しかも髪の毛も柔らかくなったような。
    これは定期的にやりたいかも

    • 0
    • 14/02/24 14:23:57

    >>25私はむしろバサバサになった。
    AJINOMOTOのオリーブオイル。

    • 2
    • 14/02/24 07:34:54

    >>40もったいないね

    • 1
    • 14/02/24 07:08:36

    クレンジングオイルやってる。
    前に安いの買ってあわなくて放置してたけどなにかに使えないかなって思って頭皮クレンジングに使ってた。(トップバリューのクレンジングオイル)
    すっきりするし乾かすとさらさらになるよ。
    馬油も試してみたけど乾かすとしっとりする感じ。馬油は液体の物じゃないと使いにくいかも。

    • 0
    • 14/02/24 04:41:28

    これ、乾燥肌の人も大丈夫?

    • 0
    • 14/02/24 03:39:00

    >>38私髪の毛多いから頭皮だけに付けるのはかなり無理があったし、なかなか全体に行き渡らないからかなりの量使ったし、髪の毛にもだいぶついてしまったけど問題なかった

    • 0
    • 14/02/24 00:58:56

    ☆シャンプー中にオリーブオイルかけて、揉み込んで洗い流してさらにシャンプーしてトリートメントしたらサラサラ!

    ☆蜂蜜もサラサラーン。

    ☆タオルドライした後にニベアしてドライヤーしたらサッラサラになる。

    • 0
    • 14/02/24 00:38:57

    頭皮だけって難しくない?どうやるの?おバカに教えてください

    • 0
    • 14/02/24 00:31:26

    さっきクレンジングオイルで洗ってみた!クレンジングだから、お湯でスッキリ落ちるし、その後のシャンプーの泡立ちがいつもより良かった。
    クレンジング後は、重めのトリートメントした感じの手触りだった。
    今からドライヤーするからどんな感じの手触りになるか楽しみ。
    明日の朝頭皮匂わないかも楽しみだわ

    • 2
    • 14/02/23 23:51:20

    ねぇねぇ、これって一回やったら、しばらく(2~3日)は頭皮のにおいはしないの?それとも、毎日シャンプー前にやってるの?

    私、次の日の朝には頭皮のにおいがして悩んでたから明日やってみよう!色んなシャンプー試したけど頭皮のにおいは消えず...シャンプーだけじゃ落としきれないんだね。スッキリした!

    • 2
    • 14/02/23 23:38:47

    もったいないもったいないしもったいないよん

    • 0
    • 14/02/23 22:48:03

    >>12
    久しぶりにママスタで声だして笑った。笑

    • 0
    • 14/02/23 22:35:36

    >>24
    使えるよー。私も頭皮の臭いがたまらなく気になった数年前、DHCのクレンジングオイルで頭揉み込んだら、すっきりして臭い消えた!

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ