市井紗耶香

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/18 18:15:04

    削除依頼してきました

    • 0
    • 13/09/18 18:18:00
    • 0
    • 13/09/18 18:18:10

    ファントピじゃないのに奴らはうるさいね、ファントピも作ればいいのに。

    • 0
    • 13/09/18 18:21:47

    前トピの時ってレス見てたら途中までファンなんていなかったのに最近になって出てきたね。
    ファンいたんだ(笑)

    • 1
    • 13/09/18 18:23:11

    このトピ立って何が嫌なのかIDトピ必死に上げてる人いるねw
    わかりやすくていいわぁw

    • 1
    • 13/09/18 18:27:58

    トピ乱立

    • 0
    • 13/09/18 18:29:17

    タオの昼寝記事ほぼ毎日、ていうか寝てるとこばっか。
    今日靴下はかせてないね、コメで言われたからかな。

    • 1
    • 13/09/18 18:30:40

    もう一つのアンチトピは主さんが数日前に削除依頼してるらしいです。
    だからこちらを

    • 1
    • 13/09/18 18:35:09

    >>1
    アンチトピたてろって言ったのはどっち?(笑)

    • 1
    • 13/09/18 18:38:47

    そんなにしてまでアンチしたいんだね

    わざわざブログ見に行ってまで

    • 0
    • 13/09/18 18:42:54

    >>10
    アンチ曰く、子供達が心配なんだって(笑)

    • 0
    • 13/09/18 18:44:47

    >>7市井ブログにアクセスしてるの?

    • 0
    • 13/09/18 18:52:19

    >>10
    貴方も、いちいち粘着してキモい

    • 1
    • 13/09/18 19:07:53

    アンチトピに行けとさんざん言っておいてついてくる始末(笑)
    やっぱファンじゃなくてアンチをアンチしたいだけ。

    • 1
    • 13/09/18 19:11:53

    今日は撮影ラッシュを迎えることなく一日が終わりそうですねw
    彼女のラッシュとは週に4件くらいの事を意味するのかもしれません
    新婚旅行の前半後半といい、彼女の示す数の感覚がいまいち理解できない

    • 1
    • 13/09/18 19:20:47

    市井を見て、手本にする人っているの?(笑)

    • 1
    • 13/09/18 19:22:07

    アンチアンチ来たら荒らしで通報するわ

    • 1
    • 13/09/18 19:23:03

    >>16いるよ

    • 0
    • 13/09/18 19:34:28

    なぁんかまたマズそうな夕飯だぁ(笑)

    明日の弁当に入れるのも作ったらしい

    • 1
    • 13/09/18 19:41:18

    >>16
    います

    • 0
    • 13/09/18 19:51:50

    やっぱり………

    ついてくるとは思ってたけど書き込みは遠慮していただきたい。

    アンチアンチは市井ファンじゃないねっ。

    また夜に"集計"が現れるだろうけど心機一転!市井について語りましょうね。

    • 1
    • 13/09/18 19:55:48

    喉がイガイガな時は鶏スープ ドヤ

    • 1
    • 13/09/18 19:56:30

    芸能人のアンチトピなんてたくさんあるのに、なんで知名度も低い市井がこんなに荒らされるんだろう。
    集計する人なんて他のカテでも見たことないよ。

    • 1
    • 13/09/18 19:56:42

    あっちで市井を誉めちぎって盛り上がればいいのにね(笑)

    • 1
    • 13/09/18 19:59:03

    >>22

    市井特製
    手作り大根アメ
    ってのもあったなー

    • 1
    • 13/09/18 20:01:11

    撮影ラッシュwwwwwwww

    週も後半になりますが…
    明日から1日何本も連日続くんでしょう!きっと

    • 1
    • 13/09/18 20:01:14

    >>23

    新婚旅行の時あたりのサイタとか事務所へのクレームがあったあたりからだから
    その騒動を見た誰かが(関係者と書いたら怒られますのでw)
    何かを感じて荒らしにきたのかもね

    ファンってのではなく荒らす理由は「アンチにひどい思いさせられた」とか書いてたし。
    ひどい思いさせられる一般人って?誰なの??って思いながら見てたけどw

    • 1
    • 13/09/18 20:05:26

    >>21
    イマキタ♪
    新トピ♪オメデトウ(*´∀`)ノ

    • 1
    • 13/09/18 20:15:43

    >>28みんなamiバァだよ。

    • 0
    • 13/09/18 20:20:19

    あら、新トピ立ててくれたんだね。
    よかったー。
    IDのは削除依頼でてるいうし、あちらはファントピらしいし、行き場を失ってました。ありがとね

    • 1
    • 13/09/18 20:22:26

    >>29
    違うっつってんのにしつこいなぁ(´ー`)ノ

    • 1
    • 13/09/18 20:23:33

    >>24
    まっ無理だよね(笑)
    どんどん下がるだけよ
    話題ないし
    ブログには誉める要素ないし

    • 1
    • 33

    ぴよぴよ

    • 13/09/18 20:26:42

    >>31
    ほっとこうよ、そう思わないとやってられないんだって

    • 1
    • 13/09/18 20:27:21

    >>33
    ウザかったのはおまいらw
    ほな、さいならw

    • 0
    • 13/09/18 20:28:53

    ブログ見たら 市井が儲かるので
    見てないけど
    市井キライなのは変わらず!!
    なので とりあえずアンチ参加です!

    • 1
    • 13/09/18 20:29:21

    今日の鍋って、、正直食欲湧かないんですけどー。変にドヤ感感じますが(笑)

    • 1
    • 13/09/18 20:41:21

    >>35

    「おまいら」だってw 恥ずかしいww

    • 1
    • 13/09/18 20:55:06

    >>38
    ぷっ!わざとだから恥ずかしくも何ともないw

    ほな、さいならーー

    • 0
    • 13/09/18 20:57:54

    もしかしてアンチ少ない…?
    淋しい…ちょっとだけ…

    • 0
    • 13/09/18 21:11:11

    >>40
    集計さんによると、IDアンチトピでは30人ぐらいいて、特に書き込みの多いアンチメンバーは8人ぐらいだったみたいよw

    • 0
    • 13/09/18 21:16:30

    >>41
    市井自体、知名度ないからねー。
    妥当な数字じゃない?
    IDだから書きにくいのもあったろうしね。

    • 1
    • 13/09/18 21:17:27

    私はIDトピには行ってないよ。IDに行ってなかった人戻ってるんじゃない?

    それにしても晩ごはん鳥スープだけ!?
    質素(笑)

    • 1
    • 13/09/18 21:20:18

    >>39さいならって言いながらずっと見てる事実w

    • 1
    • 13/09/18 21:21:51

    >>43
    ちくわとこんにゃくの炒めたみたいなのもあるよ。ドヤッ!

    • 1
    • 13/09/18 21:22:31

    >>43
    IDトピに行かなかったのはID出るから恥ずかしかったの?w

    • 0
    • 13/09/18 21:24:41

    また引っ越したの、おじゃまします。
    市井のblogしばらく見てないんだけど、嫌みコメが見たいw最近嫌みコメある?

    sunさんとかりこさんの。

    • 1
    • 13/09/18 21:25:03

    >>44気になるんだ

    • 0
    • 13/09/18 21:25:15

    どれだけアンチいるかわからないけど
    この人のアンチトピって以前から常に上位には位置してたよね
    逆に知名度の割にアンチ配分が多い人だと思って見てたけどw

    • 1
    • 13/09/18 21:25:27

    >>45
    あれは弁当用

    • 0
1件~50件 (全 91922件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ