父親がイケメンだと、娘は美女になる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/06/21 23:33:42

    母親が、太ってて身なり構わない感じの人(顔立ちというより、雰囲気ぶす) の子供って美男美女が多い気がする。

    • 3
    • 13/06/21 20:35:49

    >>58それはあっちゃんのことか?
    目を話しただけで美女になる(笑)

    • 1
    • 13/06/21 17:56:57

    >>35
    わかるかもー!
    うち私も元旦那もずば抜けて美人美男ではないけど同じ系統の顔。
    娘はかなり可愛い。

    • 1
    • 13/06/21 17:09:40

    >>59
    まぁ、配置も遺伝の内と言われると言い返せないね。
    ちなみに、私の知り合いに不細工両親から生まれた美形兄弟がいる。
    お子さんは社会人&大学生だから、顔は完成形だと思われる。

    目がぱっちりなのはお父さん似(でもお父さんは垂れ目過ぎて残念)、
    唇が上戸彩みたいにぷるんとしてるのはお母さん似(でもお母さんは唇が上に付き過ぎて顎長に見える)
    みたいなね。

    • 3
    • 13/06/21 17:07:11

    >>57
    実は種が違う

    • 4
    • 13/06/21 17:05:57

    >>57
    突然変異

    • 1
    • 13/06/21 17:04:49

    >>57
    隔世遺伝

    • 2
    • 13/06/21 17:04:13

    >>58
    パーツの配置だって遺伝でしょ

    • 0
    • 13/06/21 17:00:04

    >>56
    >>29じゃないけど、不細工な人でもパーツだけ見たら良いもの持ってる人は居るよ。
    目ぱっちりだけど、離れ目過ぎてブサとか、鼻筋が綺麗だけど鼻の位置が残念とか、左右のバランスが悪いとか。

    マツコの月曜から夜ふかしでやってたけど、不細工な親から目や鼻が遺伝してもパーツの配置次第では美形になることはあり得るみたいよ。

    まぁ、正月にやる福笑いを思い浮かべれば分かりやすいかも。

    • 2
    • 13/06/21 16:55:33

    両親がブッサイクなのに、子供がめちゃくちゃ可愛い!ってのをよく見るけど。

    なぜだろう…

    • 0
    • 13/06/21 16:45:36

    >>29
    え。

    • 0
    • 13/06/21 14:57:50

    >>52
    双子にしか見えない

    • 0
    • 13/06/21 14:41:35

    じゃあ
    母が美人だと息子は?

    • 1
    • 13/06/21 12:56:06

    男闘呼組の息子もブサだ。

    • 0
    • 13/06/21 12:54:39

    >>41
    北斗の次男はブサイクすぎる。お兄ちゃんはまだマシだけど

    • 2
    • 13/06/21 12:38:09

    これニュースなの?

    • 0
    • 13/06/21 10:52:42

    >>17
    だんだん崩れてきてるよね

    • 0
    • 13/06/21 10:45:41

    岡田の息子は最近ドラマ出てたよね。フジの慎吾が出てたやつ。
    娘は岡田似なのかもしれないけど、嫁もわりと綺麗な方では?

    • 0
    • 13/06/21 08:24:25

    >>44
    逆に、その当時しか知らないことにくりびつてんぎょーいたおどろ


    う~わおっ
    出たっ!!

    • 0
    • 13/06/21 02:56:06

    ゆいは美人さんだけどお兄ちゃんは普通だったよね。

    テレビで言ってたけど、美男美女同士でもパーツのバランスで顔がきまるから美男美女が産まれるとは限らないんだってさ。ウチの娘は顔も体型も私達夫婦に全く似てないのは何故か。

    • 0
    • 13/06/21 02:44:59

    品川の娘酷い顔だね

    • 2
    • 13/06/21 01:46:45

    >>43
    今、ググってきた
    子どもは岡田似だわ

    • 1
    • 13/06/21 01:45:10

    岡田の娘、奥さん似な気がする。昔まだコンビ組んでた時の顔しか知らないけど目や輪郭とかそっくり。

    • 1
    • 13/06/21 01:41:33

    子どもの写真からすると、岡田の嫁は美人っぽいな
    両親から良いパーツ貰えたんだろうね

    • 0
    • 13/06/21 01:26:54

    この間、母親は地味でこけしみたいで娘も普通なのに息子がめちゃめちゃイケメンで何回もガン見してしまった。その後、父親が来たらハーフっぽくてこれまたイケメンだった。
    再婚同士?って思うほどな家族だったわ。

    • 1
    • 13/06/21 01:11:33

    >>35
    森三中の大島とか北陽の虻川とか子供産まれたら可愛いのかねぇ…
    健介と北斗も系統似てるけど息子たち微妙じゃない?

    • 1
    • 13/06/20 23:26:37

    >>35
    やっぱり顔の良し悪しはバランスが大事ってことかな。

    • 0
    • 13/06/20 22:36:13

    >>36
    煮ブリ‥>゜)))彡

    • 0
    • 13/06/20 22:34:08

    >>13

    モッくんのところはイチモツだよね。

    に見えてあの画像思い出した

    • 1
    • 13/06/20 22:20:30

    >>30 同意

    それに親の欲目はどうしたってあるし

    • 1
    • 13/06/20 22:17:47

    >>16
    似ぶりが悪いって事なんだよ。
    芸能人でも美男美女夫婦の子なのに惜しいとかいるじゃん。それと同じ。
    似方が悪い。
    例えば部分的には両親に似てるけど、
    バランスがとか、
    そういう感じ

    • 1
    • 13/06/20 22:09:10

    両親同士が似ている顔か同じような系統の顔をしている子供はイケメンか美人になるって聞いたよ。



    • 2
    • 13/06/20 21:41:41

    >>29 私小さい頃このパターンだったけど途中からやっぱ両親どちらかに似てくる

    • 0
    • 13/06/20 21:39:50

    >>3
    憎たらしい顔だね
    かわいそうに

    • 2
    • 13/06/20 21:33:07

    私の両親は身長も高くてスタイルもよくて父は紳士的なイケメン部類。

    妹は小さい頃から可愛かったけどなぜか160cmないくらいの身長。

    私は小さいころすごく不細工だったけど18歳あたりから美人だと言われだしてスカウトとかもあった。

    妹のほうが父に似ている。

    • 0
    • 13/06/20 20:57:53

    >>16
    同じく両親は美形なのに、わたしすげーーブス。同級生に何度バカにされたことか…

    • 0
    • 30
    • 可愛いのは
    • 13/06/20 20:54:21

    >>29子供のうちだけってパターンも。パーツが良くても大きくなると骨格が変形して残念になったりする

    • 0
    • 13/06/20 20:49:05

    私も旦那も不細工だけど息子と娘は美男美女だよ。私と旦那の良いとこだけ似て良かった…。

    • 1
    • 13/06/20 20:42:35

    結局は両親一族の遺伝子じゃないの?

    しかもイケメンとか美少女とかの境界線は人それぞれ好みあるしね!

    • 1
    • 13/06/20 20:37:11

    昔から美人な同級生のお父さんに初めてあったんだけど、5・60代なのにうちの父と違って背が高くてダンディーだった。

    • 0
    • 13/06/20 20:29:57

    同じ幼稚園の子のお姉ちゃん(小5くらい)が天てれに出てた 寿々歌にそっくりってかむしろもっとかわいい。
    お父さんもお母さんも至って普通。ご両親の良い所ばかり受け継いだんだろうなーと思う。

    • 1
    • 13/06/20 20:26:27

    >>20
    顔も性格もひどい

    • 1
    • 13/06/20 20:25:49

    >>22
    そうそう、私も書こうと思った
    色白だったら文句なしだね仲間由紀恵みたいになりそう

    • 0
    • 13/06/20 20:25:30

    うち旦那イケメンなのに、娘ブサイク…わたしに似て(泣)

    • 1
    • 13/06/20 20:24:30

    >>17
    地黒だしね。

    • 0
    • 13/06/20 20:20:20

    >>19
    40代半ばであんな感じならイケメンじゃない?キャラはあれだけど。

    • 0
    • 13/06/20 20:19:10

    高橋英樹の娘は?

    • 0
    • 13/06/20 20:13:40

    岡田ってイケメンなの?(笑)

    • 0
    • 13/06/20 20:12:59

    >>13
    オリーブ系だよね。
    って今の若い人は分からないか…。

    • 0
    • 13/06/20 20:11:42

    岡田の娘は今は可愛くても大人になったら鼻がザンネンになりそうだ。

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ