【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 11615
    • パキラ(幸運)
      22/09/04 18:11:02

    あんたら中心に世の中回ってないわ
    自己中一家
    なんでも自分の思う通りにならなければ、相手が悪いと思ってるあまちゃんババア
    しつこい いちいちなんであんたらなんかに連絡とらないといけないんだ
    鬱陶しいんじゃ暇人
    未婚実家暮らし、同居の親ぐらい面倒みろよ
    うちの旦那のことは頼んでもないのに余計な世話だ いや世話なんかしてないな遊んで余計なお金使っただけ 実家ではパパの、うちの旦那の単身赴任先にまでおしかけてうちの旦那のお金使って、人のお金で遊んで食べて寝てるだけ
    PCちょっといじって正社員
    聞いて呆れる

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ