夫婦の営み…ゴムつけてる?

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 12/09/15 13:16:30

ふと疑問に思ったので…

夫婦でもゴムって付けますか?

主は旦那と一度も付けたことがありません!毎回生中だけど、二歳の娘が一人いるだけです。妊娠経験、一回。最近二人目欲しいなぁ…なんて考えてます。

ママ友は子供三人中二人がゴム有で妊娠したらしい…

皆さんゴム付けてますか?

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/09/15 13:18:22

    その他

    基本つけるけど、時々生。

    • 3
    • 12/09/15 13:19:07

    付けたことない

    三人目妊娠中です。次からは排卵日付近は付けるようにする。

    • 1
    • 12/09/15 13:19:23

    その他

    レス女がレスします。
    レスになる前は、着けずに外出でした。

    生中が気になります。

    • 0
    • 12/09/15 13:19:56

    付けたことない

    つけない

    • 0
    • 12/09/15 13:20:12

    その他

    たいがいつけるけどたまに生中出し。
    2人目ほしいけど本格的に子作りはしてません

    • 1
    • 12/09/15 13:20:12

    その他

    叩かれるかもしらないけどイク前に着けてる!

    • 1
    • 12/09/15 13:20:18

    排卵日付近のみ付ける

    うちも2歳の子供1人いるけど、4つ離す予定だから排卵日付近は、必ずゴムするよ。

    • 1
    • 12/09/15 13:23:43

    付けたことない

    初めてゴムつけてるなーと思ったら、アナるにいれられた。
    それ以来レス。

    • 0
    • 12/09/15 13:25:17

    付けたことない

    旦那がつけない人だから。ピル飲んでる。

    • 2
    • 12/09/15 13:25:32

    付けたことない

    付けてなかったけど、3人目産まれたからこれからは付けるよ。4人はきついからね。f(^_^)

    • 1
    • 12/09/15 13:27:26

    付けたことない

    めんどい

    • 1
    • 12
    • 若い夫婦は性欲マン
    • 12/09/15 13:27:29

    その他

    基本ゴム付けてるけど、たまに生中出し。子供は3歳と0歳。次も3歳離す予定だけど、時間の問題だな。

    • 2
    • 12/09/15 13:29:27

    付けたことない

    けどピル飲んでる。

    • 2
    • 12/09/15 13:32:16

    付けたことない

    今は2歳児1人で、いつ次の子できてもいいからつけない。
    旦那はもちろん、私も生中の方が気持ちいいから好き。

    • 4
    • 12/09/15 13:32:16

    毎回必ず付ける

    外だしでも出来るぐらい旦那とは相性良くてすぐ出来るからつける
    3人いてるし4人目はお互い望んでないから

    • 2
    • 12/09/15 13:32:51

    その他

    営みは3~4ヶ月に一回だし、排卵日付近はしない、どうしても排卵日付近にする事になったら着けるかな。 うちは子作りした時しかできた事ないから(2回)油断してるとは思う。

    • 2
    • 12/09/15 13:35:10

    付けたことない

    これからはつける

    • 1
    • 12/09/15 13:35:49

    付けたことない

    今は妊娠希望してないのでピル服用

    • 3
    • 12/09/15 13:36:00

    その他

    >>6  うちも…

    • 1
    • 12/09/15 13:37:13

    毎回必ず付ける

    下がまだ一歳半だし、三人目考えてないし、生理再開してないからもしもの危険があるから。
    旦那は無しがいいらしいけど、ちゃんとつけてくれるよ。てか早く性欲減少したらいいのに…

    • 1
    • 12/09/15 13:37:49

    その他

    子作りの時やゴムがなくなった時はつけないけど、大抵はつけてる。
    旦那曰く、「つけないと早くに…」だかららしい(笑)

    • 3
    • 12/09/15 13:39:19

    毎回必ず付ける

    一度生中でしたら2人目妊娠した。
    3人目は望んでないから、ちゃんと避妊してる。

    • 1
    • 12/09/15 13:40:34

    中出ししてると後から出てこない?
    めっちゃ気持ち悪いし中出し大っ嫌い。
    子作り以外で出してる人は平気?

    • 3
    • 12/09/15 13:46:07

    毎回必ず付ける

    年子は経済的にきついからあと4年経ったら避妊なしでするーっ。

    • 1
    • 12/09/15 13:48:42

    毎回必ず付ける

    こども2人とも一回で出来たから出来やすいんだと思う。うちはもうこどもは作らない。だから毎回付けてる。

    • 0
    • 26
    • サムゲタン&#x{11:F9F4};
    • 12/09/15 13:48:48

    毎回必ず付ける

    まぁレスですが
    子作りというか、出来てもいいねって期間はつけずに中でした
    2人子どもいて、もう終わりだから生ですることはもうないでしょう

    • 2
    • 12/09/15 13:49:52

    毎回必ず付ける

    子どもは、しばらく作らないから必ずつける。

    • 5
    • 12/09/15 13:50:28

    付けたことない

    子供5歳と1歳
    週2、3回生でしててもこれだけ間があいた。
    たのうほう何とかってやつでちゃんと排卵してないらしい
    ピルのんで生理ちゃんと来させて妊娠できた

    • 3
    • 12/09/15 13:51:11

    付けたことない

    1年経ったけど赤ちゃん出来ない…

    • 0
    • 12/09/15 13:51:35

    付けたことない

    産後からリングで、その後10年中だしだけど妊娠しないわ

    • 0
    • 12/09/15 13:52:02

    毎回必ず付ける

    ピル飲んでるけど必ず付けてる
    子供作る予定はないから

    • 0
    • 12/09/15 13:53:34

    付けたことない

    ほぼつけた事ない。
    中だし一発で子ができる。と思ってたら、外だしで予定外に出来た。
    帝王切開だから、産み終わって、ランカン縛ったから、もうゴムしない。
    ただでさえ、好きじゃないのに、ゴム着けると更にしたくない。
    長文失礼しました。

    • 3
    • 12/09/15 13:53:56

    その他

    基本つけてる。無くなった時は生。三人目考えてないけど「出来たら産もうね」ってお互い言ってる。

    • 3
    • 12/09/15 14:03:43

    毎回必ず付ける

    三人とも一発で出来たから、怖くて中出しなんてできない。
    これ以上子供は望んでないし。

    • 3
    • 12/09/15 14:06:01

    毎回必ず付ける

    なかったら付けないけど、早すぎてつまんないからつけて貰う。

    • 1
    • 12/09/15 14:08:37

    付けたことない

    付けたり付けなかったり

    アナル中出しの時はまず付けない

    • 3
    • 12/09/15 14:15:58

    付けたことない

    もう3人いるから、それからはつけるかな。

    • 1
    • 12/09/15 14:16:26

    毎回必ず付ける

    できやすいのが分かったから、ゴム付けて更に外出し。念の為。
    子は、2人います。

    • 3
    • 12/09/15 14:22:59

    付けたことない

    一緒に住んで3年目でできた。今は子一人。かなり生理不順だったからかな

    • 2
    • 12/09/15 14:23:26

    付けたことない

    主と同じ感じで3歳の息子ひとり。でも最近2人め妊娠発覚した。

    • 1
    • 12/09/15 14:24:46

    排卵日付近のみ付ける

    7才と3才がいます。
    生の時は中に
    出さないで外出しです。
    でも上の子は
    我慢汁で出来ました。


    • 1
    • 12/09/15 14:26:39

    その他

    着けたことないはないからその他

    結婚してからはないかな?子二人とも欲しいと思ったときにできたから気持ちの問題なのかもしれないと思いつつ、中だしされたらすぐ風呂行って指突っ込んで洗ってるから出来ないぽい。出来やすくはないな

    • 3
    • 12/09/15 14:41:40

    その他

    3人目は無理だから
    確実に避妊するためにピル飲んでる

    • 4
    • 12/09/15 14:47:35

    その他

    確実に避妊したいから
    ミレーナリング入れて2年目。
    長い目で見るとピルより経済的かな~と。

    • 2
    • 12/09/15 14:47:48

    毎回必ず付ける

    三人目はできたら困る
    働きたいし。
    旦那ももう子供はいいってゴムで
    私はピルでも避妊してる

    • 6
    • 12/09/15 14:53:23

    毎回必ず付ける

    三人目欲しくなったら生でヤるけどまだいらないから付けてる

    • 3
    • 12/09/15 14:53:27

    その他

    付けたことないわけじゃないからその他で。
    二人目欲しいなぁと思ってた時に出来ず子どもはもう8歳。
    仕事を始めた3年前からピル飲んでる。
    ゴムは付けてない。

    • 4
    • 12/09/15 14:54:05

    >>36
    ア、ア、アナル!?
    びっくり。

    • 3
    • 12/09/15 15:04:18

    その他

    たまーにつける
    だいたいはつけないで外だし
    今まで中に出すと排卵日狙ってないけど、1発的中で妊娠してる、ちなみに今4人目

    • 3
    • 12/09/15 15:09:29

    毎回必ず付ける

    子どもが欲しい期間だけつけなかった。

    どれだけ盛り上がってもゴムが無いと中止するか旦那が買いに行く。
    これ以上子どもは望んでないので、今後生ですることは一生無い。

    • 14
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ