旦那の浮気後SEXレス。

  • 旦那・家族
    • 69
      12/05/02 23:42:04

    >>65

    レスを何回もありがとうございます。本当ですよね。離婚に簡単に応じられたら余計に私と娘は完璧に裏切られたわけですよね。
    それでも離婚した方が私は気持ちが楽になるのか…など今より良い環境で育児ができるのか…といろいろ考えてしまうんですよね。
    結局はウジウジ悩んだままで何にも決められない私は弱い母親です。、なんとか1日が終わればと朝が始まると思います。

    娘が生まれたあの日に戻りたい。
    退院した日の綺麗な青い空とポカポカした優しい春の日射しの中私は幸せでたまらなかったのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ