旦那の浮気後SEXレス。

• 旦那・家族
    • 65
    • 匿名
      12/05/02 08:58:12

何度かレスしてるものです。
    迷ってるうちは離婚しない方がいいと思いますよ!うちはお互いに歩み寄る方向で過ごしてきました。でもやっぱりそう簡単には受け入れられないし許せませんよね、あれから3年たちまちましたがあの事はきっと一生許せないと思う…汗
    でも、時間がたてば憎い、苦しいだけじゃなく、少しずつ楽しい事もあるんですよね、子供と公園で戯れてる姿、可愛がってくれてる姿をみるとちゃらには絶対に出来ないけど離婚しなくてよかったかなって思えるようになりました。
    ふとした瞬間にまたモンモンはしますけどね…
    一年ぐらいのときはあたしも不安定だったよ、このままこの人といたら一生心の底から笑えないんじゃないか…とか
    3年たってもまだまだ根にもってますが、それなりに楽しい時間もできます!迷ってるならゆっくり考えてもいいとおもいますよ。
    他のかたは離婚しないといって主さんを苦しめてるといっておられるかたもおられますが、私はそうは思いません。お子さん、主さんのことを思ってるからだとあたしは思います。離婚してください!じゃあそうしようなんていうのは無責任だし、自由になりたいだけなんじゃないかなとおもうわ。旦那さんも過ちをおかしてしまって苦しんでる主さんを見て辛くない訳がないんですから、旦那さんが離婚同意するってことは旦那さんが逃げたいだけなんじゃないかなって思う。人それぞれ考え方は違いますがそう信じたいですね。
    諦めてる訳じゃないけど、浮気なんて結構そこらじゅうでしてる人いると思うしwって思うのは一つの手かな!

• 1
古トピの為これ以上コメントできません