心室中隔欠損症と診断されました

  • 病気・健康
    • 110
      09/03/11 11:13:43

    やっとトピ見つけられました(;▽;)
    皆さんお久しぶりです!初めましての皆さんよろしくお願いします(^^)/
    うちは前レスしてからまだ検査しておらず、今月約半年振りの検査があります。
    睡眠剤可哀想ですが、うちは採血(別の病気の検査)もあるので採血の間眠っていて泣かずにいられるので良いかなとも思います(^-^;
    弁の形が変わったりするんですね。不安もあるけど子供が幸せに生活していけるよう育てていきたいですね(;_;)
    私も↓↓さんの様に何の問題なく産んであげられなくて、こんな母親でと悲しい気持ちでいっぱいでした。でも私を選んでくれたんだから、少しでもいい環境で成長させてあげたいと思っています(^^)/子供の事可哀想って思うのは可哀想だから。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ