前居住者宛ての届け物

  • なんでも
    • 7
    • BON★JOVI
      07/07/30 02:23:04

    くだらない疑問にレスありがとうございます。
    ~さん
    出してないですよね。
    最初から出してないんだと思います。
    えごいすこさん
    困りますよね。
    この前はうっかり印まで押してしまいました。
    あさん
    やはり・・なるべく早く配達員に連絡して差出人に返却せねば!
    (ご自分で食べていただく・・)
    えーさん
    揺らぎました。桃好きなので・・。
    あさん(二人目)
    多分知らないんだと思います。
    2年たって知らないのに送ってくるなんて
    律儀な方・・だと。
    えごいすこさん
    今回は不在票なので名前しかわからず・・です。むむ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ