エイブルで部屋借りてる方教えて下さい!

  • なんでも
    • 10
      07/07/29 12:24:32

    たくさんレスありがとうございます!
    色々なパターンがあるみたいなんですね!
    ちゃんと説明があればまだ違うのに、勝手に見積りに入ってたから納得いかなくて(>_<)
    保険も今までは高くても1万五千とか二万くらいだったのに、三万でビックリしたのと、どーゆー時に保険適用になるかなど、保険の説明が一切ないまま見積り出されて…。

    入居時に消毒代とられるってビックリです。鍵も自分で交換って感じだし、、


    大家によって違うんですかね(-.-)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ