義姉と初対面の日に旦那の浮気発覚!!

  • 旦那・家族
    • 21
      07/07/30 09:51:37

    遅くなってすみません。話し合いが長時間だったので昨日は疲れて寝てしまいました。

    最初から話し合いは険悪なムードで浮気の話を切り出すのがなかなかできませんでした。
    最後の最後にみんなの前で元カノと連絡とるのをやめてほしいと言いました。それを聞いてみんな呆れていました。
    もちろんお姉さんが怒り一から旦那に説明させました。
    旦那と元カノはmixiで再会したみたいです。
    そしてやっぱり旦那は結婚して子供もいることを隠してました。
    お姉さんが今みんなの前で元カノに縁を切るメールをさせました。
    元カノからメールが返ってきて物凄く怒っていて多分もう連絡はとらないと思います!
    旦那は泣きながら反省してました(=_=;)
    ここでみなさんに相談し話し合いの場で暴露して良かったです。
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ