セックスレスの夫婦

  • 旦那・家族
    • 19299
    • 19292
      22/09/30 12:44:15

    狂ってると言われてもおっしゃる通りとしか返せない。
    自分でも分かってるから余計悩んでる。
    マジであたおかです。
    旦那は内心3人目そこまで喜んでないと思う。
    毎日ワンオペで家事育児して旦那には1人の時間あげて、私は過労でダウンしても休めなくて。
    最近は新しいゲームに夢中で家族よりスマホだし家族崩壊を日々スローで見てる感じ。
    セックスも毎日したいわけじゃないよ。
    なんなら1回だけでいい。
    濃厚さなんて求めないし時間も10分でもいい。
    ただ癒やされたいし私の存在認めてほしい。
    スマホじゃなくて私だけに時間使ってほしい。
    でもエイリアンだし仕方ないよね。
    旦那も仕事で疲れてるし。
    不快にさせた方すみませんでした。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ