2020年からの私立高校(実質)無償化に賛成?反対?

  • なんでも
    • 249
    • 国際妻
      19/07/30 11:43:56

    >>235  
    イエローおばさん、こんなところでまで私のネガキャンしてたんですね…
    勝手に私のプロフィールを別人のプロフに混ぜないで下さい。迷惑です。
        
    ・私は20代です、自称ではありません
    ・私の夫がイケメンなのは事実です、自称ではありません
    ・私は1日中ママスタにいたことは一度もありません(居るのは貴女)
    ・私は即レスした事は一度もありません(約60秒で即レスしてるのは貴女)
    ・私は他人に「自称」という言葉を使ったことは一度もありません
    ・私の高校は偏差値70ではありません、偏差値71です
    ・九州や名古屋を首都圏と書いたことは一度もありません別人です
    ・金本という単語を書いたことは一度もありません別人です
    ・私からイエローおばさんの話をしたことはありません
    ・私は金持ちだと言った事はありません、金持ちではありませんから
    ・イギリスの大学院に留学したのは事実です、妬まないで下さい
    ・私は自分が私立というだけで、それ以外を攻撃したことはありません
       
    私はおばさんではありません
    おばさんはあなたです
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたよりも年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないで下さい、58歳老害イエローおばぁさん
     
    あなたが1日中ママスタで即レスしている独居老婆だからって
    あなたの境遇をこちらに投影しないで下さい気持ち悪い
    私に粘着しないで下さい
    あちこちで私への個人的嫉妬感情をまき散らして気持ち悪いことこの上ないです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ