• No.22 お色直し

    23/06/06 02:42:41

    ぶりっ子かどうかはおいといて、ディーラー勤務で運転苦手って、

    求めるドライビングスキルがレベチ

    苦手な私でも自社製品は運転できます、苦手な人に共感アピールしてデカい車売るための戦略

    どっちかじゃない?

    苦手なんですで、ぶつけてボコボコの車で出勤したらきっと怒られるよねえ。

    派遣でディーラーの受付してた知り合いはAT限定のペーパーでOKだったけど、職場で車動かすのは禁止されてたらしいし。
    ただ、見た目は可愛いいというか、感じのいい子だったし、すごく気のつく子だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。