ディーラー勤務のママ、運転苦手とぶりっ子してる割に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/06/06 06:18:05

    むしろギャップ萌え。

    • 0
    • 31
    • 長持唄(宮城)
    • 23/06/06 06:17:23

    運転苦手ってぶりっ子なの? おばさんあるあるじゃない?

    • 0
    • 30
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/06 06:15:01

    新車が羨ましかったんだね。
    今度、試乗させてもらったら?

    • 0
    • 29
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/06 03:54:38

    ご近所妬んでる貧乏ブスか笑

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 03:50:32

    ぶりっ子って表現久しぶりに聞いた

    • 2
    • 23/06/06 03:38:31

    >>23

    レベチのほうかあ。だよねえ。AT限定なんていったら落とされるよねえ。
    ぶりっ子できないじゃん。

    • 1
    • 25
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/06/06 03:31:08

    よっぽど高級車取り扱ってるディーラーなの?
    そうじゃなきゃ妬む要素ない

    • 1
    • 23/06/06 03:19:30

    自分が雇う側の立場ならイケメンイケジョで爽やかで話も解る人がいいのでは。若干ブサイクでも話が上手とか。いつも人の悪口言ってる人が一番必要無さそう。
    オタク的に全てに詳しい人は別。

    • 0
    • 23
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 03:10:15

    ディーラーに勤務している人の運転苦手は、教習指導員にはなれないけれど。ぐらいのレベルを指すかと。身内がディーラーだけれど、試乗車紹介、修理車の移動等、他人の車を運転する機会は受付嬢でも多々あるので、採用の段階でも必要スキルとして求めらる場合もあるって言ってたよ。23歳の従姉妹もそこに勤めているんだけれど、セダンをスイーッと縦列で入れちゃうもの。

    • 3
    • 23/06/06 02:42:41

    ぶりっ子かどうかはおいといて、ディーラー勤務で運転苦手って、

    求めるドライビングスキルがレベチ

    苦手な私でも自社製品は運転できます、苦手な人に共感アピールしてデカい車売るための戦略

    どっちかじゃない?

    苦手なんですで、ぶつけてボコボコの車で出勤したらきっと怒られるよねえ。

    派遣でディーラーの受付してた知り合いはAT限定のペーパーでOKだったけど、職場で車動かすのは禁止されてたらしいし。
    ただ、見た目は可愛いいというか、感じのいい子だったし、すごく気のつく子だった。

    • 0
    • 21
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 02:03:32

    >>18
    こんな所で他人の悪口必死に書き連ねるあなたの方が可愛くないよ。鏡見てみたら?

    • 4
    • 23/06/06 02:03:00

    みんなちなみにカトウミユ(テニス。みんな卓球の方ではない。)やみんなタカナシサラが世界からみんな警戒される要因としてはみんな難しい。カトウミユがボールガールにボールをぶつけた騒動が過熱だがカトウミユがんばだがみんなちょっとたしかにテニスの性質上みんな信じられないというところだ。

    カトウミユわざとではないと信じる。

    だがしかしわざとだった場合はみんな難しい。みんな難しい。みんなちょっと大問題だ。ボールガールは明らかにラケットスポーツに好感を持つような純粋なタイプ。
    みんなわざとならみんなちょっとおそろしいみんなスポーツだとただなる。みんなコート外でボールをぶつけられるみんな選手外がみんなあるのかと。みんなわざとではないとみんな信じよう。

    みんな上記みんな運転やつもみんなわざとではみんなないと。みんなな。

    • 0
    • 23/06/06 01:32:53

    ディーラー?綺麗なんだろな

    • 3
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 01:17:32

    可愛くないよ。目が離れてカエル顔。ゲロ

    • 0
    • 17

    ぴよぴよ

    • 23/06/06 01:12:12

    運転苦手なのが何でぶりっ子なの?苦手でも運転はできるけど。若くて可愛い人なんだろうね笑

    • 6
    • 15
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/06 01:09:43

    運転苦手だと言うたら運転出来ないと思ってんの?

    私ヴェルファイア乗ってるけど運転苦手よ。
    前の車は会社の駐車場で部長の社用車に擦ったから苦手意識消えないわ。
    でも運転出来ない、しない訳じゃないの。

    そんなんでぶりっ子になんの?
    ぶりっ子の概念おかしいよ?
    アタオカ認定されてそう。

    • 4
    • 23/06/06 00:51:36

    >>7
    絶対、主のほうが近所で嫌われてると思うわ こんな難癖レベルの悪口言う人って、要注意人物扱いだし

    • 10
    • 13
    • ブロッコリートス
    • 23/06/06 00:47:46

    もう、そのディーラーママは、何をしても主にあーだこーだ陰口を叩かれるだろうね
    主自身が妬み嫉みの自覚がなく、「だから嫌われる」ってことで言われ放題

    • 5
    • 23/06/06 00:45:12

    田舎怖い。他人の生活チェックしてるの。だから若者が消える。

    • 5
    • 11
    • ブロッコリートス
    • 23/06/06 00:43:05

    >>6
    運転苦手って言うのが、かわいこぶるってのがよく分からない
    実際、見た目が可愛くてシャクだから、難癖つけてるだけじゃないの?

    • 6
    • 23/06/06 00:40:54

    >>6
    お怒りポイントが全然分からないんだけど
    運転苦手というのがかわいこぶりっ子??
    そこもよく分からない

    • 5
    • 9
    • 指輪の交換
    • 23/06/06 00:40:29

    >>6
    頭の先が長い車 笑

    • 4
    • 8
    • お色直し
    • 23/06/06 00:39:16

    運転苦手ってぶりっ子になるんだね。
    運転好き、趣味ドライブは可愛くないんだ(笑)
    苦手でも大きい車が必要なら運転するしかないと思うけど。

    • 6
    • 7
    • 親族紹介
    • 23/06/06 00:38:52

    >>5
    でも、職場では好かれてるから楽しく仕事やってるんでしょ
    近所に嫌われたって、楽しそうに生きてるのは、職場の他にも良い友達がいるからだよ

    「近所」という狭い世界でメラメラしてるあなたとは違うんだよ
    まあ、そのママの文句言い合ってる近所の人も、他のとのろでは、あなたの文句言ってるだろうね笑
    大して親しくもない人の文句言う人って、誰が嫌いとかじゃなくて全方向に文句言ってるから

    • 4
    • 6
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 00:34:21

    >>4違う。いつも自分ちのミニバン、運転苦手運転好きじゃないってかわいこぶってるくせになんか頭の先が長い車に乗って帰ってきた

    • 0
    • 5
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/06 00:32:33

    >>2近所から嫌われているよ

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/06/05 21:29:56

    社用車で通勤してるの?

    • 0
    • 3
    • スピーチ
    • 23/06/05 21:11:08

    謙遜してるんだろ

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/05 21:10:45

    嫌われるんじゃなくて、あなたが嫌ってるだけでしょ

    • 6
    • 23/06/05 21:07:55

    ひがみ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ