助産師HISAKO

  • 芸能人・有名人
    • 1655
    • あんみつ
      21/03/03 15:52:19

    病院の悪口言ってるわけじゃないって言ってる割に病院スタッフを「そんな薄っぺらいスタッフに相談できるわけがない」って薄っぺらい呼ばわり。悪口以外のなんですか?
    本当にこの動画は気分が悪くなった。ただ動画削除じゃなく、病院のルール破ってただでさえ忙しいスタッフに迷惑かけたこと、同室の妊婦産にも居ずらさを感じさせた事、動画に映ってしまったスタッフや患者さんのプライバシーを守れなかったこと、動画でたくさんの頑張ってる医療従事者に不快な思いさせた事をちゃんと謝罪してほしい。
    この動画だけは本当に謝罪動画出さないと
    とことん見損なうに値する。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ