ドラえもん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 19:28:50

    >>5625
    私も(笑)

    • 0
    • 18/04/20 19:28:26

    ジャイアンパパ初めて見た

    • 2
    • 18/04/13 19:34:21

    最後パパが進化した時のおじさんみたいなのって見た事あるような感じだったんだけどなんかのキャラクター?

    • 1
    • 18/04/13 19:28:58

    なんか最近のドラえもんご都合主義というか展開が無理やりすぎて面白くないなー。やっぱり原作はすごい。ちゃんとSFだもんね。(sciencefictionも、ちょっと不思議も含めて。)

    • 1
    • 18/04/06 19:41:15

    今の話、大山のぶ代時代のドラえもんだったら『歴史が変わるからダメだよ』ってのび太くんを叱ってたと思う。まぁもともとの漫画のドラえもんはこうだったんだろうけど。
    最近はのび太もドラえもんもイライラする。

    • 2
    • 18/04/06 19:38:36

    >>5619それよりしずかちゃんが何か性格きつい方が気になる

    • 0
    • 18/04/06 19:37:18

    エンディング変な曲

    • 0
    • 18/04/06 19:36:40

    ドラえもんてこんなにイライラする話だったっけ。全部の話がのびたバカすぎて…

    • 5
    • 18/04/06 19:32:47

    ドラえもんって再放送やるんだね
    知らなかった

    • 1
    • 18/04/06 19:28:40

    >>5614 5590 2月も絵が変な感じの日があって今絵コンテ担当名がパクさんだったらしいから、またパクさん担当だったりしてー

    • 0
    • 18/04/06 19:16:18

    この話ってやったことある?

    • 2
    • 18/04/06 19:12:26

    >>5614
    うちの子も絵が変だった言ってるよ~

    • 2
    • 18/04/06 19:07:14

    なんか今日のドラえもん違和感…
    絵が下手というか雑というか

    • 1
    • 18/04/06 19:06:01

    猫に向かってバッドをフルスイングなんて、ジャイアン怖すぎ。

    • 0
    • 18/04/06 19:01:10

    あげ

    • 0
    • 18/03/17 13:19:16

    WOWOWでやってた2006年のピー助の映画を録画してて、今初めて観てたんだけどめっちゃ感動したわ。スキマスイッチの曲も良かったなぁ。

    • 0
    • 18/03/02 19:52:52

    あれ?

    • 0
    • 18/02/25 12:28:51

    この前のドラえもんで、拡聴機?はめる時のドラえもんの耳の位置(確かにねこだから間違ってないんだけど)がおもしろかった
    子どもたちはポケットから普通の虫眼鏡が出てきて大笑いしてた

    • 0
    • 18/02/25 10:30:52

    来週は南極カチコチ大冒険だよね!

    • 5
    • 18/02/25 09:55:22

    うちも!

    • 2
    • 18/02/25 09:55:08

    >>5605子供達もうテレビ前にスタンバイしてる

    • 1
    • 18/02/25 09:54:43

    10時からのび太の秘密道具博物館やるねー!

    • 3
    • 18/02/23 21:57:00

    家出の話何回目ってくらい見たわ

    • 0
    • 18/02/23 19:30:23

    家出の話なら、無人島行ったきり10年ほったらかしの話かと思ったら違った

    • 1
    • 18/02/23 19:29:40

    >>5599
    アナタじゃなく、アンタなのが個人的に何か嫌。

    • 2
    • 5601
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/02/23 19:29:12

    最近のび太の家出シリーズ多くない?
    ドラえもんはそれを手助けしてるし
    泣けないわ

    • 0
    • 18/02/23 19:29:06

    最近30分のうち一話は再放送ばかりじゃない?
    先々週のも先週のも見たし今日のも見た事あるし

    • 1
    • 18/02/23 19:28:44

    ママがドラえもんに「アンタに何がわかるのよっ!」ってすごい怒鳴ったね

    原作でママが「うちは3人家族」ってセリフがあるんだよね。ママにとってドラえもんは居候みたいな感じなのかな。
    実際そうなんだけと

    • 0
    • 18/02/23 19:27:49

    のび太って、性格のねじ曲がった子供だよね。

    • 2
    • 18/02/23 19:27:12

    泣いた

    • 1
    • 18/02/23 19:27:01

    >>5593
    先生?

    • 0
    • 18/02/23 19:26:50

    やばい 泣いてしまった

    • 1
    • 18/02/23 19:26:22

    泣ける

    • 3
    • 18/02/16 19:25:36

    先生、こんな声だっけ?

    • 0
    • 18/02/09 19:25:04

    アナタコトバワカリマスカ?で笑ったわ!

    • 1
    • 5591
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 19:17:53

    >>5589
    ジャイアンやスネ夫もたいがいだろう。しずかちゃんと出来すぎくんは聖人だよね。

    • 1
    • 5590
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/02/09 19:16:59

    今日の絵コンテ担当名がパクさんだったから絵が違うのかな

    • 2
    • 18/02/09 19:15:48

    どんどんのび太が嫌いになる。本当にこんなに性格悪いのに友達やってくれてるジャイアンやしずかちゃんすげーわ。完全にアスペだし。

    • 6
    • 18/02/09 19:15:26

    この話子供のころ見たな!
    懐かし~

    • 1
    • 18/02/09 19:14:50

    同じ人がいた
    なんか絵が違う
    のびたの顔の色も変

    • 0
    • 5586

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 19:12:42

    なんか絵が雑というか安っぽい感じになったというか…

    • 2
    • 18/02/09 19:12:40

    >>5583手書き⁉てか雑じゃない⁉
    これチューチューブレベルじゃない?どうなってるんだろ!

    • 1
    • 18/02/09 19:03:38

    なんか絵かわった?

    • 0
    • 5582
    • 味噌だれください
    • 18/02/02 19:33:26

    >>5581
    子供が恋ダンスのやつみたいって言ってた。

    • 2
    • 18/02/02 19:30:39

    星野源の主題歌、微妙だわ。盛り上がりに欠けるというか…。前が良すぎたからかな。

    • 2
    • 18/01/30 06:10:49

    >>5579
    こんなに絶賛しといて好みが合わなかったらごめんね(-ω-;)
    私的には好きだなって気持ちをぶつけすぎた

    • 0
    • 18/01/29 15:25:59

    >>5577
    え~、そんなに良い曲になっているんですね。明日は星野源さんのオールナイトニッポンの放送が夜中にあるし、ちょっと聴いてみようかな。あっ、そういえば今週金曜日のMステに源さんが出演するみたいなので、
    そこでも聴けるから楽しみです。

    • 0
    • 5578
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/29 14:28:42

    ドラえもんの映画感動するけどイラッともする
    おばあちゃんの話とか凄いすきだけどさ
    スタンドバイミーも泣けたんだけどのび太がますます嫌いになった
    ジャイ子の事あんなガサツな子とか言ってたけど、むしろのび太にはもったいないくらいの子
    心は優しいし芸術家だもんね
    のび太って身の程知らずの卑怯でずるい男だわ

    • 3
    • 18/01/26 21:47:26

    >>5576
    私仕事中にラジオ聴いてるんだけど、今週月曜から毎日この星野源の主題歌が必ず流れてた
    星野源好きじゃないけど、この歌結構好きな歌だな
    独特なメロディーとドラえもんにちなんだ歌詞、途中のメロディーに昔のドラえもんの歌が使われてたりとか
    いい歌だよ

    • 0
1件~50件 (全 5626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ