元祖大食い王スペシャルテレ東系

  • TV・エンタメ
    • 10591
    • てんとう虫(サンバ)
      17/10/21 15:33:05

    >>10590
    お寿司対決の時に隣にいた子?
    その子は彼女じゃないよ
    カップルに見える~て、冗談で二人が同時にいじられてただけで
    そういえばその時一緒に見てた子供や旦那も勘違いしてたな
    違う対決になってもネタとしていじることがあるから子供が信じちゃうのは分かるけど
    あの時の子かな?て言い出した旦那は心配(笑)
    違う回にも出てたのにそのことに触れなかったらなんとなく分かると思うんだけど(旦那はDVDに落としてまで何回も見てる)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ