猫がみたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 14261件) 前の50件 | 次の50件
    • 14261
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/27 17:07:25

    うにたん

    • 4
    • 24/03/22 14:30:48

    すやすや寝てる。

    • 4
    • 24/02/03 22:01:13

    ひなたぼっこ

    • 9
    • 14256

    ぴよぴよ

    • 24/02/03 11:33:27

    入らずにはいられない

    • 4
    • 14252
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/02/03 11:28:11

    まったり

    • 4
    • 24/02/03 11:23:03

    このボケて、泣ける

    • 6
    • 14250
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/01/25 11:24:07

    家にお迎えして10日なんだけど安心してくれてるのかな?

    • 8
    • 14249

    ぴよぴよ

    • 24/01/24 22:52:47

    まんまる。

    • 6
    • 24/01/19 23:31:01

    熟睡してます(o´ω`o)

    • 5
    • 14243

    ぴよぴよ

    • 24/01/03 05:25:53

    お兄ちゃんがリラックスして眠るとやっと入ってくれます。大好きなボランティアさんが自転車で帰宅するまでの間ですが。

    • 6
    • 24/01/03 05:21:57

    >>14233
    家の一部は開放しちゃいましたーw
    兄妹ニャンでトラ妹ちゃんはなかなか慎重派ですが、、、

    • 6
    • 24/01/02 22:19:19

    ペタ

    • 8
    • 24/01/01 14:17:15

    あけましておめでとうございます

    • 7
    • 23/12/30 14:44:57

    トイレから戻ってきたら取られてた

    • 5
    • 23/12/28 01:22:44

    >>14230
    いいな.かっこよくしてもらえて。僕はこれだよ?遅くなりましたがMerry Xmas。

    • 7
    • 23/12/24 22:14:46

    メリークリスマス。
    去年のだけど

    • 8
    • 23/12/11 22:45:28

    床暖房でなぜかいつも水容器の前で転がってる。

    • 10
    • 23/12/09 09:32:21

    自撮り

    • 17
    • 23/12/09 09:26:04

    びくともしない

    • 9
    • 23/12/02 03:20:50

    ガラス窓越しでこんな可愛い顔されたらちゅーる大サービスしちゃうでしょ。

    • 10
    • 23/12/02 03:05:37

    猫飼いが我が仔はもちろん他所の仔まで可愛いのは毎日こんな生活しているから。撮影したらみんなでおやつタイム開催になります。

    • 9
    • 14217
    • リゾートウェディング
    • 23/11/28 02:22:50

    猫は特別だよ。兄弟でもあり初めて遊んだ友達でもあるんだから。

    • 9
    • 14216
    • リゾートウェディング
    • 23/11/28 02:09:25

    15歳、7キロでもよく遊ぶw
    シャッターチャンスバッチリ

    • 11
    • 23/11/09 20:25:13

    今日で生後5週。
    ようやく1ヶ月過ぎたー!
    でも一昨日からまた発熱して三日間点滴しに病院通い。
    ネックウォーマーにフードがついてるやつのフードに子猫を入れて日中は生活してた。
    ちょー便利!
    ようやく今日平熱。
    仕事がたまたま休みでよかったー。
    明日からまた離乳食とトイトレ頑張ろうね。
    先生にお皿から食べない、刺激しないと排泄しないって相談したら頑固な甘えん坊だねー!って言われちゃったからね笑笑

    • 15
    • 23/11/08 15:15:26

    近所の野良猫。人懐っこい

    • 7
    • 23/10/31 23:58:56

    ぶちゅだけど私にとってはカワイイんだよ

    • 19
    • 14201
    • リングボーイが歩かない
    • 23/10/31 00:09:46

    NNNのターゲットにされてるのかな笑笑
    子供を迎えに懐中電灯片手に歩いてたら横道の隅っこにあれ?猫か?む?小さい?と思ってニャーオって呼びかけたら一目散に駆け寄ってきてマジか!!って思ったよ。
    直前でママと違う!って気付いたのか止まってモゴモゴしててまたニャーオって鳴き真似したらママ!どこ!って右往左往して近づいてきて…笑っちゃいけないけど、かわいかった笑笑
    多分ねずみ取りから必死こいて脱出したものの母猫はすでに諦めていなくなってて途方に暮れてたのかなって思った。
    べっとり粘着剤がついてた片腕と足は毛がごっそり抜けててガリガリだったから。
    そしてもう1匹は今日、犬歯が生えてたので離乳食スタートだよー!
    相変わらずのブサカワ!

    • 10
    • 14193
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/10/29 02:45:37

    >>14190だけど、ねずみ取りの粘着剤がベトベトについた子猫をまた拾った。
    1ヶ月半くらいの男の子。
    風邪も引いてたけど、ご飯たくさん食べる笑笑
    風邪が治る頃には>>14190の子と遊べるようになるかなぁ。

    • 11
    • 23/10/23 21:37:09

    じーーっ

    • 13
    • 23/10/20 07:21:37

    みなさん、ありがとう!
    おかげさまで元気になりましたー!
    ヨダレも出ててヤバいかもしれない…と仕事も休みついてましたが、熱が下がったらピョコッと起き上がり何事もなかったかのようにミルクちょーだいー!と元気になったよー。
    ちなみに先生いわく長毛さんらしい。
    私にはダブルコートの短毛さんにしか見えない…
    でも楽しみが増えたなー。

    • 17
    • 23/10/19 22:19:40

    ニャン相悪い

    • 14
    • 14188
    • プロフィールビデオ
    • 23/10/19 13:12:06

    胸毛がふわふわ柔らかくてたまらん

    • 11
    • 23/10/18 20:42:40

    >>14180
    おおきくなったよ!
    相変わらずブサカワー笑笑
    明日で2週間、今250g。
    だけどお昼を最後にミルク飲まなくて元気がなく、いつもより体温が高かったから病院いって点滴してもらった。
    先生は丸々してるし、ゴロゴロ喉鳴らしてるから大丈夫だとは思うけど、熱が40度超で高いから明日はまだ引きずる可能性が高いから点滴しに来てねって。
    低血糖が怖くてしかも今日と明日、運悪く病院休みだし、違う病院行こうと思ったけど、お昼前と夜は先生きてるの知ってるから電話したら診察大丈夫だった。
    よかった。
    元気になるように祈っててくれたら嬉しい…

    • 15
    • 23/10/08 11:13:29

    3猫揃った!!

    • 17
    • 23/10/08 10:06:36

    寝てる時の手が…笑
    クセが強くてかわいい、たまらん!

    • 10
    • 14173
    • ウェディングケーキ
    • 23/10/07 22:55:06

    スヤスヤ寝てた。

    • 10
    • 23/10/07 20:30:53

    遊び疲れておもちゃの中で寝ちゃった

    • 11
    • 23/10/07 20:08:54

    今真ん前。

    • 5
    • 23/10/07 15:36:27

    生後0日の子猫を拾って3日目。
    宇宙生命体みたい。
    残念な柄の三毛猫だけど、ミルク上手に飲めるようになって必死なところがたまらん。
    今日、初めてミルクの時間から2時間も寝過ごして息がとまったわ。
    当の子猫はグースカ寝てて安堵した。
    おかげで寝不足が解消できた。
    何事もなければ来週くらいに健康観察がてら病院に行ってフロントラインスプレーしてもらおう。
    初日の病院では生後0日でできなかったし、低体温で仮にスプレーできた日数でもスプレーでびしょ濡れにはできなかったから。
    なのでうちの猫にはしておいた。

    • 18
    • 23/10/05 15:48:00

    恥じらう乙女

    • 9
    • 23/10/05 15:34:00

    触れ合い広場の猫ちゃん

    • 6
    • 23/09/15 10:07:34

    >>14156
    年賀状久しく送ってないので、頭になかったです!
    確かにいいかもですね笑

    ついでに、年賀状にはできない方のを載せておきます笑

    • 9
    • 14158
    • ウェルカムドリンク
    • 23/09/03 12:39:50

    うちのにゃんこの寝顔

    • 12
    • 23/09/03 10:30:15

    羊被った猫です笑

    • 10
    • 23/09/01 10:26:24

    顔マッサージしてたらこんな顔になった

    • 9
    • 23/08/27 19:53:27

    >>14147

    現在
    こんがりしてきました。
    ささかまちゃんでした。

    • 8
    • 23/08/27 19:52:27

    2年前

    • 9
1件~50件 (全 14261件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ