【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48265
    • 明徳
      19/09/16 08:45:49

    母親の休憩室って施設が全国にたくさんあればいいのにね。
    母親しか利用できない場所。
    子供や旦那はNG。
    可愛い雑貨に囲まれながら漫画や雑誌が読み放題で、ビュッフェスタイルでいろんな種類の食べ物や飲み物も自由に飲食できて、映画も観れて、マッサージもしてもらえたり無音の部屋で好きなだけ爆睡できたりさ。
    24時間営業してて、自分の好きな時間に行ってどんだけいても無料。
    リフレッシュするまで子供は優しいスタッフが家に訪問して見ててくれるという手厚さだったらいいな。
    そんな夢のような施設があったら私は間違いなく毎日通う。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ