【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47096
    • 承久
      19/07/14 22:42:24

    何歳になったら一人で寝てくれるんだろう。
    わたしがそばで一緒に寝付くまでいないと絶対寝ない8歳に本当にイライラする。
    まわりだと、みんな寝る時間と言えば一人で寝室にいくらしいけど、うちは私が一緒にいかない限り何時まででも起きている。
    自分も横になってしまうとそのまま寝てしまうことが多くて何もできないのが本当にむかつく。

    狂ったようにどんどん興奮していくし、本当にうざい。
    おとなしい子供が欲しかった。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ