【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45753
    • 寛喜
      19/05/10 20:48:30

    1歳、後追いするくせに布団に連れてくれば部屋を出る。だったら追うな。
    2歳8ヶ月、これが一番問題。昼寝しないくせに、DVD観たいとか言って見せないと大声で癇癪起こすし、色々面倒だから見せちゃってるけど、まだ寝る気配がない。体力がありすぎて引く。1日勝手に変なこだわりに縛られて、思い通りにならなければ癇癪。話ができるくせに日本語が通じず理解力が全くない。自己主張の塊。もうこの人と戦う気力がない。言うこと聞かなすぎて躾どころじゃない。何度言っても分からないからいい加減殴りたくなってくる。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ