育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 12083
    • かな
      17/07/19 23:54:42

    >>12073
    大変でしたね。仕事しながら、本当に大変と思います。
    うちも同じような事がありました。

    やはり、まわりからは、上の子を構うように言われました。
    たまに、二人きりで、一時間、ファミレスにランチに行ったりしました。
    嬉しそうでした。

    七歳になった今も『上の子ばかりをおこらずに、沢山誉めてあげて』と保健室の先生に言われました。
    なかなか難しいし、イライラする事ばかりですが、自分ができる範囲で少しずつ、乗り越えたいですね。ママさん、本当にお疲れ様でした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ