【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69696
    • 当選くじ
      19/03/06 14:52:52

    陣痛タクシー無いけど調べたら出産時に病院まで送ってくれるタクシー会社があった。
    平日昼に陣痛来た時に隣に住んでる義父も不在だったらどうするのか母と旦那に言われたけど実家に居ても平日は免許持ってるけど運転するには危なすぎる祖父母しかいないし今住んでる市より田舎な実家にわざわざ帰る理由無いんだよな。
    1人目の時逆にストレス溜まって高血圧になったし。
    産後助けてくれるのは有難いけど上の子をこども園に預けるから送り迎えの事もあるのに里帰りしてる場合じゃないのに。
    兄も妹も独身で実家に住んでて私が篭ってられる部屋もないし兄は風呂入ったら1時間以上出てこない上になかなか入らないくせに自分が入る前に誰かに入られると不機嫌になる面倒臭いクソ兄だし帰る理由無い。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ