排卵について

  • 妊娠・出産
  • KDDI-SN33
  • 06/12/15 22:14:11

基礎体温はつけてないのですがいつも生理開始日から2週間後に排卵痛があります。どちらかというと女の子希望で排卵日前に仲良くしました。排卵日前に仲良くして妊娠した場合実際の排卵日に当たる日は排卵しないのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ??
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:32:03

    意味がわからない…

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:33:56

    レスありがとうございますm(_ _)m私もなんて書いたらいいのかわからないのですが妊娠したら生理止まりますよね?排卵も妊娠した時点で止まるのかなぁと思いまして…

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 22:36:18

    本気で聞いてるの?笑

    • 0
    • 4
    • まじで?
    • KDDI-HI36
    • 06/12/15 22:36:40

    • 0
    • 5
    • ライアン
    • KDDI-SN32
    • 06/12/15 22:42:46

    勘違いしてるよね?
    排卵日は一日だけ卵子の寿命24時間
    精子3日以上?
    性行の刺激で予定の排卵日より早く排卵する場合があるけけど・・・
    排卵日予定2日前のHで受精した場合は、精子が2日後の排卵まで生き残って受精したって事じゃないの?
    意味わかったかな?

    • 0
    • 6
    • ★ミュウ★
    • N902i
    • 06/12/15 22:45:46

    排卵前に仲良くしても、排卵しない事には受精はありえませんよ。排卵予定日に排卵したとして、精子が子宮内で生き残っていれば、受精の可能性があります。受精して無事着床すれば、一応妊娠成立です。
    こうなると、生理予定日には生理はきません。さらに排卵もしなくなります。
    わかりますか?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:45:56

    レスありがとうございますm(_ _)mでは排卵はあるんですね。私は排卵痛があるので排卵痛があったら妊娠はしてないのかなと思ってしまって(ρ_―)o

    • 0
    • 8
    • ライアン
    • KDDI-SN32
    • 06/12/15 22:49:10

    Hした時点で妊娠成立するんじゃないよ!?
    排卵がおきて受精した時点で妊娠が成立するの
    もし主が妊娠成立してたとしたら、排卵痛おきて排卵してからだよ

    • 0
    • 9
    • KDDI-SN33
    • 06/12/15 22:52:45

    そうですよね私何考えてるんだろ(-o-;)皆さんありがとうございましたm(_ _)m

    • 0
    • 10
    • いい加減
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 22:55:20

    トピ立てる前にサーチしたほうが…

    • 0
    • 06/12/15 22:59:36

    サーチしたんですが私が知りたい事は書いてなくて…初歩的な質問過ぎてなかったんですね(u_u)o〃

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ