オリオン座流星群☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 794件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/10/22 05:02:08

    >>793
    愛知県だよ(^^)
    近所の川沿いで寝っ転がって見てました。30分で2コ見れた~(´・ω・`)

    • 0
    • 12/10/22 04:19:43

    >>792こんな時間にみえたんだ!何県?見たいけど、寒いから布団からでたくないー

    • 0
    • 12/10/22 04:16:31

    今1コ見た~痩せますようにってお願いしたWww

    • 0
    • 12/10/22 03:20:09

    >>785
    ピークは21日の13時ってなってたよ。
    ただ日本は昼間だから見れないけど。
    だから20日と21日に見れるんじゃないかな?

    • 0
    • 12/10/22 03:11:31

    オリオン座の近くの一個明るく光ってる星のそばで流れてるね

    • 0
    • 12/10/22 03:10:16

    今窓あけたら見えた( ~っ~)

    • 0
    • 12/10/22 03:04:33

    ツイから。
    うちは曇りで見えず。

    • 0
    • 12/10/22 02:58:49

    大阪、今見えた(*´∀`*)
    シュッと早かったけどうっすら。目が悪いからハッキリ見えないのが残念。
    寒いけどなんか嬉しい

    • 0
    • 12/10/22 02:54:05

    どこかで21日10時頃ピークって見たけど見間違いか?

    • 0
    • 12/10/22 02:44:31

    まだピーク時間過ぎてない

    • 0
    • 12/10/22 01:17:33

    はっきり見えた

    • 0
    • 12/10/22 01:06:22

    いつまで見えるのか調べたら明け方になるにつれ増えるって、だれかのブログに書いてあったけど、本当かなぁー?

    • 0
    • 12/10/22 01:04:05

    さっき一個見えた
    座って見てたら足が痺れた…休憩

    • 0
    • 12/10/22 00:53:04

    1つ見えた

    • 0
    • 12/10/22 00:48:56

    忘れてた~(>_<)もうみえないかなぁ?

    • 0
    • 12/10/22 00:45:00

    明日の朝も弁当あるのに、結構ねばったんだけど見れなかった…。腰痛い。

    • 0
    • 12/10/22 00:40:29

    3個見れました!寒いので部屋に入りました…もう一回出てみよう。

    • 0
    • 12/10/22 00:36:46

    1時間外に居たけど見えなかった(>_<)

    • 0
    • 12/10/22 00:36:16

    見えない

    • 0
    • 12/10/22 00:09:32

    見えなかった(T_T)
    首が痛い((+_+))
    あと1回だけ見に行こうか、それとも寝ようか‥

    • 0
    • 12/10/22 00:00:50

    >>770 間違えてなくて良かったです。一時間半くらいねばってやっと一回見れた感じです…(^^;
    >>772 私が見た感じでは光の強さは星と同じくらいでした。

    • 0
    • 12/10/21 23:58:20

    見れましたよ~!長い尾だった~(**n´∀`n**)

    • 0
    • 12/10/21 23:43:46

    間が悪いのかな‥
    ずっとオリオンの少し上辺りを見上げてたんだけど見えなかった(T_T)
    見られた方、流れ星の明るさはどうでしたか?
    はっきりと流れ星とわかるくらいの明るさありましたか?
    @春日部より

    • 0
    • 12/10/21 23:43:10

    ピークって何時だろ?

    • 0
    • 12/10/21 23:39:06

    >>768 すみません。地域です。
    千葉県は見えたのですね☆彡羨ましいです。空を眺めているのですが中々見えないです。(in群馬)

    • 0
    • 769
    • 本当に流れてるのかなぁ
    • 12/10/21 23:35:17

    >>765私も飛行機ありました。または虫…みんなはまだ頑張る?

    • 0
    • 12/10/21 23:33:07

    場所って地域ですか?千葉県です。間違ってたらすみません(^^;

    • 0
    • 12/10/21 23:25:14

    見えました?良かったら見えた場所教えて下さい。

    • 0
    • 12/10/21 23:22:02

    今オリオン座の左ちょい上辺りに見えた(^∇^)

    • 0
    • 12/10/21 23:00:24

    見えた(≧∇≦)と思ったら飛行機‥(-"-;)
    オリオン座ってまだ低い位置にいるよね。
    その辺まだほんのり明るいからまだ1つも流れ星見れないよ。

    • 0
    • 12/10/21 22:55:36

    薄曇りで見えない(>_<)

    • 0
    • 12/10/21 22:53:25

    星はでてるけどオリオン座が見えないよ~
    とりあえず東の空見てる

    • 0
    • 12/10/21 22:49:08

    見てるけど今にもこぼれ落ちそうなくらいに光ってるのに全くだめだなぁ…。

    • 0
    • 12/10/21 22:21:26

    見えた!

    • 0
    • 12/10/21 22:14:21

    30分くらい見てきたけど一つも見えなかった

    • 0
    • 12/10/21 22:08:21

    オリオン座付近から流れるみたいだけど、オリオン座が見つけられない。カシオペア座からどの方向??

    • 0
    • 12/10/21 22:05:46

    見たいけど、どっちが東かかわらん…
    とりあえず、いつも夕日が沈む方と逆見てる(笑)

    • 0
    • 12/10/21 22:00:06

    >>755
    埼玉だけど見えない(T_T)

    • 0
    • 12/10/21 21:56:08

    10時から東の空に見えてくるらしいからこれからじゃないのかな?
    1時間に10個くらいみたいだから少ないよね(^^;)
    昔しし座流星群見たときは感動だったなぁ

    • 0
    • 12/10/21 21:53:57

    >>752

    埼玉だけどうっすらだけど見えたよ。
    光ってる星をジーッと一点集中で観てると周りに流れるのが見えやすいかも…

    • 0
    • 12/10/21 21:50:07

    全然流れん(+_+)

    • 0
    • 12/10/21 21:23:57

    薄曇りで星がうっすらしか見えない。腰が痛い…

    • 0
    • 12/10/21 21:10:59

    もう見れた人いますか?

    • 0
    • 12/10/21 20:30:11

    雲ってて星少ない

    • 0
    • 12/10/21 19:56:00

    >>739
    私は南のベランダから見るから左かな

    • 0
    • 12/10/21 19:54:24

    >>747
    今夜がピークだって!
    午後10時頃!

    見れるかな~。

    • 0
    • 12/10/21 19:53:55

    >>747

    見えるよ~

    • 0
    • 12/10/21 19:39:22

    今日も見れるの?

    • 0
    • 12/10/21 18:55:51

    今日も見れるかな?昨日っていうか日付が変わって3時前に見たけど1つしか見れなかった。見たい…

    • 0
    • 12/10/21 18:53:21

    >>739
    私から見たら右

    • 0
1件~50件 (全 794件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ