10月11スタート【相棒】見る人いるかな!?

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[N902i]
右京(06/10/11 14:24)

単発ドラマからずっとみてる主ですが、他にも、私も好きだって方いませんか?
毎回楽しみにしてるのに話題にはならないから淋しい(笑)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5741件)
前の50件 | 次の50件

No.5741
柚子胡椒
17/02/23 18:44
>>5740
そうそう私も!
ぷるぷるしながら、突然怒りだすよね、結構好きなシチュエーションでニヤニヤしちゃう
しかも犯人との顔の距離が近すぎ!
絶対にツバのしぶきが降りかかってるはず(笑)

No.5740
もも
17/02/23 17:36
杉下さんがいきなりキレる時、なぜか笑っちゃう。
いつも本当に突然だから。
そして犯人の気持ちわかりすぎ。

No.5739
ちょうちん
17/02/23 13:01
>>5737
ロンドンで研修中らしい

No.5738
昨日の
17/02/23 12:45
>>5721
視聴率
season15

第16話 
  
15.7%

No.5737
アスパラベーコン
17/02/23 06:35
陣川は海外にいる設定になってたっけ?

No.5736
枝豆
17/02/22 22:44
>>5734
うん。今日の好き〜

No.5735
レバー
17/02/22 22:34
>>5733
なんか分かる〜!

No.5734
つくね(黄身+50円)
17/02/22 22:26
今日のは名作だと思う

No.5733
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/22 21:52
なんやかんやで杉下さんが一番サイコパスな気がする

No.5732
ラストオーダー22時
17/02/21 16:00
>>5731
毎回、舞台挨拶付き観覧券発売されるのに今回は予定なしかなぁ

No.5731
しそ巻
17/02/21 12:33
>>5728
地元に右京さん来た。
行ったけど入れなかった。
満員で。


映画は面白いのかな。

No.5730
しそ巻
17/02/21 10:46
イタミンの赤コート姿笑

No.5729
全部塩で
17/02/17 14:09
田中幸太郎、やっぱりかっこよかったー。

No.5728
おしぼり
17/02/17 14:08
舞台挨拶とかないのかなぁ

No.5727
おしぼり
17/02/17 14:08
舞台挨拶とかないのかなー

No.5726
白レバー
17/02/16 23:48
>>5718
そういやそうでしたよね(笑)

気になってきた…。

No.5725
お新香
17/02/16 20:50
>>5719
私はイマイチだったー
最近話がつまらなくて印象に残らないんだよね〜。

No.5724
とりあえず生!
17/02/16 11:09
>>5722
成る程〜
最終回スペシャルね
きっと直前に再放送をやって、おさらいしてからの解決かしらね

No.5723
ミニトマト
17/02/16 11:05
>>5722
なかったことにされてないか心配だわ。
同じ事気になってる人がいてくれて安心した。


No.5722
北京ダック
17/02/16 10:45
>>5720
今シーズンの最終回に繋がると期待。
引っ張ってるからスペシャルで来ると思う、

No.5721
昨日の
17/02/16 10:43
>>5707
視聴率
season15

第15話 
  
15.7%

No.5720
レモンサワー
17/02/15 23:01
>>5718
私もそれが気になってた
どうなったかやってないよね
毎回欠かさず相棒を見てるけど、分からないから誰かに聞こうと思ってたわ
同じ疑問を持つ人がいてが嬉しい
誰か分かる方いますか〜?

No.5719
鶏の丸焼き
17/02/15 21:54
今日の相棒よかった。
切ないなー、泣けた。

No.5718
砂肝
17/02/14 09:49
シーズン15の1話で
社さんとか冠城君を監視してた男性が
最後に山に埋められてたんですが
その件は解決されましたか?
何だったんでしょうか?

No.5717
ピーチー肉巻き
17/02/13 15:39
>>5716
うん。全カット

No.5716
ささみ
17/02/13 14:54
昨日のテレビでやってた映画、右京さんの元奥さん役はカットだった?

No.5715
鶏の姿焼き
17/02/13 14:50
昨日の映画の録画見てる。久々に鹿手袋さん見たw

No.5714
ぎんなん
17/02/13 12:15
>>5709 右京さんに弱点は無いんだもんね。

No.5713
昨日の
17/02/13 10:59
>>5682
視聴率(2/12)

日曜エンタ
日曜洋画劇場・特別企画
相棒劇場版 絶体絶命!42.195km

12.6%

No.5712
鶏の姿焼き
17/02/11 14:05
>>5711
冠城くんが、右京さーんって言ってたけど、撃たれたりすんのかな。

No.5711
北京ダック
17/02/11 13:55
映画で右京さんどうなっちゃうんだろ

No.5710
ハツ
17/02/10 15:36
中園さんと二人左利きなのね

No.5709
鳥皮ポン酢
17/02/09 14:26
右京さんて結構強いよね〜 冠城くんと二人で何人も倒してたね。
足も速いし

No.5708
盛合せ(5本)
17/02/09 14:26
>>5706
そのお偉いさん、映画にも出るから続いてる。冠城くんが最後に言ってたね。

No.5707
昨日の
17/02/09 12:53
>>5627
視聴率
season15

第14話 
  
14.5%

No.5706
枝豆
17/02/08 21:56
最後のお偉いさんのクソジジイ本当にムカついた!右京さんにやっつけてもらいたい。

映画観たいなー。

No.5705
熱燗
17/02/08 21:28
米沢さーん!

映画みたいな〜

No.5704
つくね(黄身+50円)
17/02/08 21:26
>>5702
小野田さんもね

No.5703
にんにく
17/02/08 21:11
>>5702
ドラマは今回だけなのかな?

No.5702
手羽先
17/02/08 21:10
相棒には米沢さんが必要なのよ。

No.5701
山椒
17/02/08 19:06
>>5697
私も今夜の放送楽しみ〜
映画も見に行きたいな

No.5700
全部塩で
17/02/08 18:15
>>5699 石倉三郎の恨みを買った。

No.5699
ちょうちん
17/02/08 18:14
>>5693
小野田さん、どうして亡くなったの?

No.5698
お通しのキャベツ
17/02/08 18:11
映画の撮影、北九州だっけ?市民が沢山エキストラになったんだよね。
いいなぁうらやましいなぁ 私もエキストラになりたかった。

No.5697
枝豆
17/02/08 18:05
神戸くんと米沢さんが出る今夜の後編が今から楽しみ!

No.5696
枝豆
17/02/08 18:03
>>5694
そうそうw

官房長官が回転寿司に行くの初めてだったんだよねw

No.5695
しいたけ
17/02/08 17:51
>>5694
そのシーン好き〜!
なんか可愛いよね

No.5694
白レバー
17/02/08 15:38
>>5693
官房長官一度取ったお皿戻そうとして右京さんに咎められたり

No.5693
枝豆
17/02/08 14:32
>>5683
小野田官房長と右京さんのとぼけたやり取り好きだったから亡くなった時はショックだった。

二人で回転寿司屋で会話してるシーンとか今でも覚えてる。

No.5692
白レバー
17/02/08 13:55
>>5691
恵方巻きかしら笑

1件〜50件 (全 5741件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ