いないいないばぁ!【総合トピ】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[N700i]
チョー(06/10/05 09:37)

総合トピないので作ってみました
 
ご利用ください

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 6176件)
前の50件 | 次の50件

No.6176
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/21 20:01
>>6172
声だけじゃダメなのかね?もう歳なのにわざわざ中に入らんでも

No.6175
つくね
17/03/21 19:58
>>6173
あまりにも冷静なツッコミで、笑えた。
でも、確かにほとんどのひとが知ってそう。

No.6174
ねぎま
17/03/21 19:48
なんとなくで何の根拠もないんだけど、
チョーさんってゆきちゃんのことあんまり好きじゃなさそうに見えるんだよね。

No.6173
松茸
17/03/21 19:45
>>6172
多分ほとんどの人が既に知ってると思う

No.6172
ささみ
17/03/21 19:07
わんわんの中に入ってる人って「たんけんぼくのまち」のチョーさんってこと今日初めて知ってビックリした!
しかもチョーさん、ONE PIECEのブルックの声もやってるんだね。
もう還暦とは思えないわんわんの動きに脱帽だわ。

No.6171
北京ダック
17/03/21 16:30
オナラ出そうって

No.6170
お通しのキャベツ
17/03/20 23:07
ゆきちゃん、カリスマドットコムのごんちにソックリ!

No.6169
枝豆
17/03/20 22:41
3歳になる子どもが
いないいないばあで『バニラもアイスも食べたい』で続く歌詞が何か知っていますか?

No.6168
えんがわ
17/03/16 08:46
>>6163 ご飯おいしそうだったね。みんなあんな素敵なご飯なのかな。うちはもっと貧相で庶民的だ...(T▽T)

No.6167
えんがわ
17/03/16 08:34
ゆきちゃん、手を繋いだまま体操してるね。
この歳で上手だなぁ。感心する。

No.6166
匿名
17/03/15 08:58
ゆきちゃん大きくなったな〜
横に大きくなってきたからこの夏あたりにぐんと身長伸びそう

No.6165
えりんぎ
17/03/14 22:11
>>6163
シェアというか、ほんとただの横取りだよね^^;
テレビだから注意できなかったとかなのかな?
カットすればいいのに…

No.6164
枝豆
17/03/14 19:59
>>6160
でもゆきちゃん少しぷっくらしてきたよね?太った?

No.6163
豚トロ
17/03/14 19:47
>>6162
あの兄弟みるの2回目だったから余計気になっちゃったんだよねー。
二人でシェアして仲良しでしょみたいなつもりなのかな。カフェご飯みたいで美味しそうだったけど。

No.6162
えりんぎ
17/03/14 18:36
>>6159
それ思った!
お母さんの『いただきます』も真似せずに食べ始めるし…
なんか甘やかされてる感が出てた気がする💦

No.6161
ラストオーダー22時
17/03/14 16:26
>>6159
なんか、ぼけっーとした感じのお兄ちゃんだったよね。大丈夫かな?

No.6160
お新香
17/03/14 10:28
>>6157
ゆきちゃんは本当に自然だよね。
弟がいるからよく分かってるのかな?
楽しそうにやってて微笑ましいよ。

No.6159
豚トロ
17/03/14 09:33
ごはん食べるコーナー、お兄ちゃんが妹の皿の卵焼きとるの微妙。譲り合いというか奪い合いみたい。

No.6158
厚揚げ
17/03/13 09:01
>>6153
足立夏海さんっていう俳優・振付け師の人だよ
ワンワンみたいに中の人が声出して演じてるんだと思う

No.6157
ピーチー肉巻き
17/03/13 08:50
>>6156
するする!
ゆうなちゃんはキレキレダンス!テレビのお姉さん!って感じを演じてたけど、ゆきちゃんはその場の赤ちゃんたちのこと気にかけながら楽しそうにやってて微笑ましい。保育士とかに向いてそうだよね。

No.6156
ちょうちん
17/03/13 08:42
ニュースが森友ばっかで嫌気が差したから超久々に見たけどうーたん何だかんだ可愛いなw
永遠の幼児だな奴はw
口がぴくぴく動く奴もいるよね?w

女の子、子供好きな感じするね。
ことちゃんだかは初日できないって号泣してたってチョーさんが後で言ってたね。
今の子は無理してやってる感じじゃなさそうw

No.6155
つくね(黄身+50円)
17/03/09 10:55
>>6148 ことちゃんも高校卒業だね〜

No.6154
柚子胡椒
17/03/09 08:35
ジャンジャンの手よく見たら5本指なんだ…あんまりちゃんと見てなかったから今まで気づかなかった

No.6153
とりあえず生!
17/03/09 08:34
ジャンジャンって芸人?

No.6152
ささみ
17/03/06 16:26
>>6150 お団子だったよね。すごい可愛かった!
目を見開くのが怖かった印象があったけどいつの間にかなくなったね

No.6151
ささみ
17/03/06 16:24
このお母さん苦手だわ

No.6150
ミニトマト
17/03/03 11:13
ことちゃんからゆうなちゃんに交代になった時は特に説明もないまま卒業だった気がするな。違ったかな?
ゆうなちゃんからユキちゃんに変わる時は1週間くらい2人で出演してたよね。


関係ないけどゆうなちゃんと2人で出演してた時のユキちゃん凄くかわいかったな。今のおかっぱヘア何とかしてあげて。

No.6149
ぼんじり
17/03/03 10:56
>>6148

わぁー詳しくありがとうございます!

ことちゃんからゆうなちゃんになる時は雑誌に特集されたんですね!
ということはやっぱりNHKからの解答通り今年度いっぱいで卒業とかはないんだろうな。ホッ…
私はジャンジャン好きなんだけど、いないいないばあっ!はワンワンありきだから。。

No.6148
山椒
17/03/03 09:58
>>6147
ニュースあったと思うよ。
一週間くらいゆうなちゃんとゆきちゃんが共演してたしね。
ことちゃんからゆうなちゃんに代わった時はいないいないばぁの雑誌(3,4月号)がことちゃん特集になった。こんな感じの振り返り。下に貼るね。


No.6147
ぼんじり
17/03/03 09:42
6142です


ということは特に『いないいないばあっ!のお姉さん交代』っていうのは特にリリースされずに、ゆうなちゃんからゆきちゃんになったんですか?

私が言いたかったのは、ゆきちゃんが卒業してしまうんじゃないかってことではなくて、いないいないばあの方では出演者交代の時に、前々からお知らせされるのか、それとも突然交代するのかが知りたかったんです。
もし過去は事前にお知らせされてたなら、今年度でワンワン卒業ならすでにお知らせされてるだろうから、今の時点でお知らせないなら卒業はしないんじゃないかって思って。
分かりづらくてごめんなさい(^^;

No.6146
ぎんなん
17/03/03 09:30
ことちゃんは中学前で交代したっけ?その後ワンダーランドオンリーになってたね。
わんわんもゆきちゃんも続いてほしい。
ジャンジャンは、、、苦手

No.6145
全部塩で
17/03/03 08:30
今の赤ちゃん可愛かったー

No.6144
しいたけ
17/03/03 01:43
>>6142 ゆきちゃんまだ続けるよ
中学前まではやると思うなー
ワンワンも、卒業はないと発表あったんだから信じていいと思うよ

No.6143
しそ巻
17/03/03 01:41
>>6142 主役の女の子が六年生だか忘れたけど、その年齢になったら卒業ってきいたことある

No.6142
ぼんじり
17/03/03 01:38
おかあさんといっしょの方は2月にはお兄さんお姉さんの卒業発表があるけど、いないいないばあのお姉さんが卒業の時は急に代わるの?それとも2月とか3月頭には卒業発表されるの?
昨年の今頃から見始めたからゆうなちゃんからゆきちゃんに代わる時を知らないんだ…どうだったんだろう?
もしワンワンが辞めてしまうなら、そろそろそれについてのリリースがないとおかしいよね…
最近のジャンジャンの登場の仕方が怪しさ満点。。

No.6141
つくね(黄身+50円)
17/03/02 17:34
久しぶりにみたらただの20周年には見えなかったんだけど3月に入って何も発表が無いなら本当に何もないって事なのかなぁ。

No.6140
しそ巻
17/03/02 16:39
ネットではしないって否定してるけど四月までドキドキ

No.6139
びっくりドンキー
17/03/02 16:37
わんわん卒業するのかなぁ(泣)

No.6138
白レバー
17/03/02 16:35
ワンワン卒業?やだなー

No.6137
アスパラベーコン
17/03/02 08:54
今日はいつもと終わり方が違ったね


No.6136
豚トロ
17/02/22 18:47
ブサイクばっかりだな

No.6135
せせり
17/02/20 09:23
>>6134
しないみたいね
問い合わせに広報?の人が、卒業しませんって言ったって記事をみた

No.6134
もも
17/02/20 08:26
結局ワンワンは卒業するの?

No.6133
やげんなんこつ
17/02/16 16:20
懐かしい(笑)

No.6132
おしぼり
17/02/09 19:36
>>6130
去年コンサートに出たみたいでTVで放送されてたよー!背も大きくなって声も子どもの時に比べたら変わったけど、可愛らしいほんわかした歌い方とか笑顔は変わらなくて全然違和感なくことちゃんだった!

No.6131
えりんぎ
17/02/09 18:20
>>6130
この前、しくじり先生に出たってブログに書いてたよ
ストレートの髪の毛になってた!(笑)
もう18歳なんて早いわぁ…

No.6130
焼き加減が絶妙なバイト
17/02/09 18:16
ゆきちゃん息子と同い年だけどしっかりしてるしほんと可愛い。
下の子がゆきちゃんのアップになると嬉しそうに笑う
ことちゃんどんな女の子になってるんだろう。

No.6129
トマトベーコン
17/02/09 17:38
引退否定ニュースありがとう!
でもおかあさんといっしょも、問い合わせには
「変更ない」って言いながら交代の発表あったんだよね。油断はできないなぁ

No.6128
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/02/09 16:32
>>6108 前髪も短いの似合わないよね。
笑う時まゆげがギューンて上がるのが気になる。
まゆげ隠れるくらいがいいと思うのに。

No.6127
おしぼり
17/02/09 16:30
>>6126
思った思った!帆風かしらね。

1件〜50件 (全 6176件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ