マクドナルドで働いてる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/27 19:57:04

    >>369
    中が何かは分からないけど、違うものを渡す事はできる。

    • 0
    • 15/10/27 19:25:08

    >>367
    何が入ってるかわからないんだから仕方なくない?笑

    • 0
    • 15/10/27 00:55:56

    >>367
    もらう時に言ってください

    • 0
    • 15/10/26 11:14:55

    ハッピーセット2つ頼んだときは、おもちゃ被らないようにして下さい。
    店員さんもわからないかな…

    • 0
    • 15/10/02 02:33:54

    この主お袋さんですか~?

    • 0
    • 15/08/22 23:42:46

    らんらんるー\(^o^)/

    • 0
    • 15/08/19 00:07:22

    >>363
    私は何回も伝えたのに、ズルズルしすぎて退職までに半年かかった。
    最後は店長も「うーん…」って言って休職を進めてきたけど
    制服を返して挨拶して帰った。

    • 0
    • 15/08/17 22:58:23

    辞めたい。
    というか既に2回店長に辞めたい意思は伝えてあるけどなんだかんだ言いくるめられズルズル働いてる。

    楽しくならないかな。

    • 0
    • 15/02/24 23:56:41

    最近みなさんの店舗はどうですか?
    私のところはドリンクのみのお客様ばかりで…

    • 0
    • 15/01/17 14:30:53

    これから、どーなるんだろう…。
    お客様からは冷やかされるし。
    レーバーカットすごいし。
    人員不足である意味バタバタしている。

    • 0
    • 15/01/15 20:48:35

    >>359
    2人だとバタバタしますよね。
    小学生に言われるの、切ないです…

    • 0
    • 15/01/15 20:17:57

    >>358
    昼間は暇だったけど、ランチ終了してから混み出しました(ノ△T)
    2人でやっていたから余計に忙しく感じたのかもしれませんが。
    夕方近くに来た小学生の男の子に「ポテトに歯とか入ってない?」って言われた。

    • 0
    • 15/01/15 18:01:37

    みなさん今日もおつかれさまです。
    昨日ニュースでナゲットの混入のやってましたね。今日は多少忙しかったりしましたか?
    忙し過ぎてたいへんだったけど、暇すぎても困りますね

    • 0
    • 15/01/14 20:25:16

    >>356
    すいません。ありがとうございました!

    • 0
    • 15/01/14 20:18:06

    >>355
    その時間は人がたくさんいるからいいんだけど、またピーク過ぎたら人が減ったり休憩出たりするからその時間に必要な人だからだと思います。多分ですけど

    • 0
    • 15/01/14 19:53:55

    >>349
    マクドナルドの人間では無いので、不快な質問失礼します。すごく不思議なのですが、なぜ暇なのに帰らせてもらえないのですか?
    暇で休憩行かされるくらないなら、帰らせてあげれば良いのに…。と思うのですが。休憩と言う名の待機ですか??

    • 0
    • 15/01/14 19:33:01

    >>345
    やっぱりお客様なのね。ほんと、申し訳ないよね。

    • 0
    • 15/01/14 19:32:11

    >>352
    マネージャーさん?
    大変だよ~!元同僚さんとか苦労してると思うから今でも仲良い人居たら愚痴聞いてあげて下さい。

    • 0
    • 15/01/14 19:00:19

    ちょうど退職後に、チキン騒動があって
    心配してたんだけど今回の事件…。
    複雑な心境だ。
    皆さん大丈夫ですか?

    • 0
    • 15/01/14 18:58:20

    >>349
    たしかに。お客様からしたら(なんで全店員把握できてないの!?)って不安になるよね。
    いつも苦労させられるのは、下の人間だよね(涙)

    • 0
    • 15/01/14 12:02:17

    >>347
    私も休憩中よ。
    帰りたいよね?
    後、数時間だからお互い頑張ろう。

    • 0
    • 15/01/14 12:01:20

    ムリ!もう泣きそう。
    ヒマだから休憩に出されたけど、帰らせて。
    お客様から商品について聞かれたらマネージャーか店長を呼んで対応しろとか、クルーは何も答えるなって言われてるから、ポテトの件で問い合わせに来たお客様に伝えたら「店員なのに答えられないの?何か隠してるの?おかしいでしょ?」って、おばさんにめっちゃ怒鳴られた。

    • 0
    • 15/01/14 11:42:31

    大丈夫?

    8年くらい前に働いていたけど、今は大変そうだね。
    うまく言えないんだけど、今日一日、乗り切れますように。

    • 0
    • 15/01/14 11:26:59

    今は休憩中。
    この状況でつらくて泣きそう。帰りたい。

    • 0
    • 15/01/14 10:35:50

    今日は休みだけど、明日からまた仕事。
    最近、ストレスで吐きそう(ノ△T)
    しかも、一時からマックス2人。
    その時間まだランチタイムなのに、どうしろって言うんだー!
    日曜日も空きラインあったから入ってくれと言われたけど、精神的にムリだわ。

    • 0
    • 15/01/14 10:23:28

    >>340
    339です。
    待たせるなと怒鳴るのはお客様です。
    確かに、コーヒーとバーガーだけでお待たせしてるので申し訳ないのですが、オーダー順に上がって来るからカウンターでは何も出来ないのが現状です(-"-;)
    私がカウンターから離れたら、他のお客様の注文取れないし。
    イートインならお席で待ってて貰えるけど、テイクアウトだとそうもいかなくて。

    • 0
    • 15/01/14 08:12:17

    >>343
    小さいとこだとどこもそうだよ。
    そのうちワンオペとか言い出しそうだわ、すき家みたいにね

    • 0
    • 15/01/14 07:44:00

    >>339
    ピーク時にマックス3人って…。
    キツいね(涙)
    頑張って!!

    • 0
    • 15/01/14 07:13:44

    >>341
    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/01/14 01:09:15

    ごめん
    働いた事ないけど、頑張って。
    負けないでね

    • 0
    • 15/01/13 23:44:03

    >>339
    誰が待たせるなって怒るの?マネージャー?
    そういう環境だと入れ忘れ多いね、急げ!間違えるな!って言われるとアタフタしちゃって入れ忘れ…
    毎日考えさせられるよ。
    あと、最近温かい飲み物無い?スープとか?ってお客様がよくいるんだけど、それもコーヒーか紅茶しかないでしょ?それもほんと申し訳ない

    • 0
    • 15/01/13 19:51:59

    騒動以来うちも売上が落ちて人が減らされてます。
    ピーク時にマックス3人。
    それで待たせるなとか怒鳴られたり、入れ忘れが発生したりで仕事に行くのがツライ。
    入れ忘れとかはこっちが悪いんだけどね…。

    • 0
    • 15/01/13 18:20:52

    >>337
    社長は会見するとまたマスコミに変に書かれちゃうからやらないほうがいいかも。
    文書では社長の名前でコメント出してるよ、あとWebsmile見れたら見てみて。

    マスコミは騒ぐだけ騒いで、コメント出しましたとか火消しはしないもんね

    • 0
    • 15/01/13 18:11:59

    >>336
    お疲れ様です。少ない人数で回しても、混む時は
    一気に混むので、お客様を待たせてしまう。
    入れ忘れ多発。悪循環。
    社長は会見しないのかなぁ。

    • 0
    • 15/01/12 23:32:48

    空いてるから人が限界まで減らされてるのに、ナゲットのソースをランナーが入れる事に最近変わったから、マネージャーが自らソースを入れ忘れしてお客様から電話きて家まで届けに行って、余計に店が回らなくなったり。シェイクとソフトの機械が使えないからお客様に切れられるし、メチャクチャでくそ疲れた。辞めたい。

    • 0
    • 15/01/12 23:32:17

    どこも一緒ですね。
    私、スキル低いからカットされまくり。
    今週は全部インしてない。

    • 0
    • 15/01/12 22:25:37

    騒動以来、お客さんの視線が怖い。作ってる人もお客さんからの視線を感じると言う
    売り上げ少ないから人減らして、けどお客さんは重なる時は重なるし、そしてお待たせしてしまう事になる、はあ。

    • 0
    • 15/01/12 21:57:21

    >>332
    はい、されまくりです

    • 0
    • 15/01/12 19:04:31

    皆さん、レーバーカットされまくりですか?

    • 0
    • 14/10/06 17:16:26

    インフォメーション全然出して貰えない。

    明後日から昼マック始まるとか金曜日のオモチャがプラレールとプリキュアとか全部ネットで知るっておかしいでしょ!

    それもさっき知ったんだけどね。

    • 0
    • 14/08/09 19:09:33

    >>329
    人は少ないんです。最小限の人数で回してる状態だけど、私は短時間希望なのでどうしてもロングで入れる人を優先されちゃうから…(><)それでも朝まで入ったりしてるのに。
    昼間の人にもわざわざナイト頼んだりしてるから社員に対して不信感もあって辞めどきかなあと…
    今までここまでのカットはなかったから良かったんだけとなあ(._.)

    • 0
    • 14/08/09 18:38:16

    >>328
    異動なったんですね、よかったよかった。
    けどカットが多すぎ!!ナイトさんでもそんなにカットあるんですね。人が足りてるのかな?

    • 0
    • 14/08/09 18:05:27

    >>325です。この社員は家庭の事情で転職しましたー。
    ストレスなくなったけど、ナゲット問題あってから余計にレーバーカットが激しくて、週3希望なのにほとんどカット。下手したら全カットか週一しか入れない(;_;)
    毎週カットの日があるから他のバイトに変えようか悩み中…

    • 0
    • 14/08/02 21:26:51

    夏休みなのに暇だよ。

    • 0
    • 14/06/06 19:07:47

    >>325
    ナイトなんですね、おつかれさまです。
    確かに…優先順位考えたらナゲットソースは昼の人でもできるのにね。
    合わない人と働くのはキツいですね。

    • 0
    • 14/06/06 17:18:48

    >>324
    だね(^^;)
    はー、今いる社員のうち一人が本当ムカつくから早く異動しないかな…来たばかりだから無理かな(;_;)
    ナイトやってるけど朝までにやらなきゃいけないことがあったのに、その時やらなくていい昼ピークの準備や補充、サイクルカットまでやれと言われ案の定朝マックギリギリに朝準備終わったよ。

    お客さんもちょこちょこ来るのに無理。
    結局サイクルカットは社員がやってたけど。翌日がサイクルカットだから時間あるならわかるけど、わざわざ時間ないのに人がいないナイトでやらなくていいのに。優先順位ってあるだろー

    ナゲットソース補充なんて全くないわけじゃないのになんで人がいない時間にわざわざやるんだよ…
    ナイト中1前1社員しかいないっていうのに(´Д`)

    • 0
    • 14/05/24 18:08:05

    >>323
    はい!働いてますよ!
    ここでいいんじゃない?へたに皆さんの目に触れるカテにいかないほうがいいんじゃないかなーって思う。

    • 0
    • 14/05/23 21:28:36

    働いている人いますか?

    これは糧移動してほしいな。

    • 0
    • 14/04/09 21:18:02

    ビッグブレックファストどうですか?

    • 0
    • 14/02/24 18:27:18

    >>320
    遅くなりましたがありがとうございます。
    やっぱり辛抱しないといけませんよね。頑張って働こう!

    • 0
1件~50件 (全 370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ