【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25278
    • カプリコ
      19/03/19 09:32:59

    なに?私が悪いわけ?子供に注意するレベルのことをお前にも注意しただけだし、大人のくせに言われないと出来ないとかバカだろ。私の言い方がキツいのだって、こんなバカげた注意を何十回もさせるからだろ。だったらなんで最初に優しく言われてるうちに直さなかった?出したらしまう、ゴミはゴミ箱に捨てるとか、やって当然のことを1日何回注意させるんだよ。これが何年も続いてるのに優しく言ってもらおうとか都合良すぎ。お前がバカだからバカって言ってるだけだよバーカ。言われたくないなら言われないように少しは気をつけろよ。それすらしないくせに私を悪者にするのもムカつく。こっちはお前の生活態度が酷いせいでどんだけ労力削られてることか…理解しようとしたこともないくせに。本当ムカつく。大嫌い。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ