【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 25260
    • お煎餅
      19/03/14 08:08:17

    両親・弟と仲良くない夫。
    会っても話さないし、ひたすらスマホか寝る夫。
    私も色々あって全く仲良くない。
    義両親が弟(私からすると義弟)夫婦宅に行くから一緒に行かないかと誘ってきたらしい。

    高速使って片道三時間超を日帰り。
    車は別だけど、夫婦ともに翌日仕事だし、子供達も翌日学校。
    交通費、食費で3万は飛ぶ。
    どうしよう?と夫に聞かれて、
    「次の日仕事だから、微妙だね」と答えたら、不満そうな顔してた。
    いや、行きたいなら行きたいって言いなよ!

    どうしようって聞かれたから、オブラートに包んで答えたんだよ、こっちは。
    本心的には「あなただけ行ってきて」なんですけど!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ