【ちら裏】旦那・家族の愚痴はここで

  • 旦那・家族
    • 21512
    • 赤とんぼ(大きい)
      17/08/14 03:04:25

    金曜に下の子(0歳児)が嘔吐と熱が出て昨日落ち着いた。
    昨夜は私が嘔吐、そして上の子も嘔吐と熱。
    上の子は何度かあちこちに吐いてて、掃除出来ないようなところに吐かれると困るから「片付けるまでこっちで待ってて」「吐くならこのバケツの中に吐いて」と指示してたら、旦那が「別にどこにいたっていいだろ!吐いたら掃除すりゃいいんだから!そんなことより子供のことだろ!」って怒鳴ってきたから、「だったら私も嘔吐したりでしんどいし下の子も見てなきゃいけないんだから片付けてよ」と旦那に片付けを頼んでやってもらった。
    その後、上の子がリビングでまた嘔吐したら旦那キレ気味。
    旦那と上の子はリビングで寝てもらって、私は下の子を寝かせなきゃいけないから二階の寝室のベッドで寝かしつけてたら、下のリビングから上の子の泣き声。
    またちょっと吐いてしまって旦那に言ったら「そのままにしとけ」と言って旦那は爆睡。
    上の子はゲロの上でなんか寝れないし、熱も上がってしんどいってのに放置して爆睡。
    そんなこんなですでにリビングから上の子から何度も呼ばれてその度に行ったり来たり。
    具合悪い子供放置で爆睡してる旦那はお盆休み中で16日まで休み。私は明日も通常通り仕事。
    こんな状態じゃ仕事行けないだろうけど、子供第一みたいな偉そうなこと言っておきながら放置して寝てる旦那にイラついて仕方ない。
    クソが!役立たずが!心底イライラする!!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ