小学生ママ友が欲しいな。

  • 友募・馴れ合い
    • 16385
    • ‡ちひろ‡
      18/10/08 23:30:36

    >>16384
    歓迎会いいね。
    私は次女がまだまだ小さいから無理だなぁ。

    体育大会もあったんだね。
    うちは9月だったんだけど。9月から土日はことごとく天気が悪くて、中学の運動会は水曜日まで延期、保育園の運動会は小学校の体育館であったよ。
    中学の方はたまたま休みもらっていたから朝からがっつり観てきた。
    兄は実行委員の副委員長で開会式では立派な校旗を持って入場からの校旗掲揚。競技はそこそこ活躍してリレーも出て閉会式では挨拶してた。
    弟は団長で団旗を持って入場。応援合戦は学ラン着てセンターで踊って騎馬戦では大将戦にもつれこんで負けたけど活躍。
    弟の団が競技の部、応援の部、マスコットの部、総合の部で優勝を総なめ。
    と、大満足の運動会だった。
    双子も楽しそうだったからよかった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ