妊娠中だけど風俗・・・

  • 妊娠・出産
  • あゅ
  • N901iC
  • 06/07/24 18:41:56

今6ヵ月のマタママです。
以前は共稼ぎだったんですが、妊娠してツワリもひどいし会社の理解もなく、休むと代わりのきかない仕事だったので3ヵ月の時に辞めました。

しかし旦那の給料だけでは出産準備金も用意できずこれからのことがとても不安です。
やっと体調が落ち着いてきたので短期などの仕事を探してますが、妊娠を告げると断られます。
内職も見つかりません。

短期で稼げるのは風俗だと思って、電話したのですが「何か事故があったら困る」と言われ断られました。
風俗でもメンズエステといって脱がない、舐めない、触られないというものもあり、そこに聞いてみたら「妊婦とわからなきゃ問題ない。体験入店でもどうぞ」と言ってくれました。
妊娠中に風俗で働いた方いますか?エステなら負担も少ないと思うし大丈夫だと思いますが・・・。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/07/28 19:28:39

    ↓よう…ってわざと?
    気持ち悪い

    • 4
    • 06/07/28 17:52:37

    知り合いで産まれるまで働いていた子いたよう・・・でもきっと病気になっているよう・・・他に探してください。・・出産費用なくても病院に相談してみれば?もしお腹の子になんかあってからではおそいんですよう・・・

    • 1
    • 06/07/28 11:16:50

    負担が少ないとかそういう問題じゃないと思いますよ。。 胎動感じながら風俗なんて考えられないです。なんかお腹の子供が可哀想!他にも方法探してみたらどうですか?

    • 0
    • 06/07/28 08:35:54

    お金稼がなきゃって切羽詰まってたけど、たしかに知らないオヤジとかに吸われた母乳を自分のコドモにあげるなんて・・・気持ち悪いですよね。
    自分でもありえないって冷静になってわかりました。
    社会保険事務所とかで手続きできるんですね!年金とか保険の手続き全部旦那会社だったから、会社だと思ってました。 

    お金のことさえ絡まなければそんな風にならない旦那なんですけど、お金の問題って一生だからってちょっと悩んでます。
    見栄っぱりも程々にしてほしぃ。
    こんなことって離婚理由にもならなさそうだから、離婚してくれなさそうだし・・・。

    • 1
    • 77
    • えっ?
    • SH901iS
    • 06/07/28 08:31:05

    30過ぎて17万の給料で貯金もない旦那がプライド高いか知らんが、何いってんの?ってかんじ。一次金なんて普通のことなのに…。
    せめて煙草込み月2万の小遣いでやれよ。。。

    • 5
    • 76
    • そんなダンナ
    • P902i
    • 06/07/28 02:09:16

    と一緒にいる方が恥ずかしい…と思ってしまった(・・;)

    人としてどうかと思う。

    • 1
    • 75
    • ふう族
    • P901i
    • 06/07/27 23:17:42

    貸し付けは社会保険事務所や役場に直接行って手続きだよ。私、妊婦健診も行けない程、金なかったし、貸し付けも家賃滞納分に消えた。でも、風俗なんて考えもしなかったな(;-_-+分割で支払ったし。やめたとはいえ主は気持ち悪いな。

    • 0
    • 06/07/27 21:45:48

    旦那 最悪だね!!
    いっその事 離婚しちゃえば??そんな旦那と一緒に居たって先々主が苦労し 精神的によくないよ!それだけ頑張って働く覚悟があるなら 下の人が言うように 母子手当てとかもらった方がよっぽどいいよ!!

    • 2
    • 73
    • 前に
    • KDDI-SN33
    • 06/07/27 13:10:49

    貸し付けをしてたらない分はサラ金に借りるのはどうですかとレスした者です。旦那さんひどすぎる…。貸し付けは恥ずかしい事でもなんでもないのに…。元々もらえる物を少し早く手続きして受けとるだけの事がどうして恥ずかしいの?旦那さんはいないものと考えるとしてもだったら本当にいない方が主さん楽だと思うよ!生活保護受けたり母子手当て受けたりできるしいない方が精神的にも安定するんじゃない?しかも旦那さんお盆はお墓参り行くって…お墓参りに行くのはもちろんいいけど亡くなった人と同じようにこれから産まれて来る赤ちゃんの事も大切にして欲しいですよね(;_;)

    • 0
    • 06/07/27 12:28:03

    レスありがとうございます。旦那に皆さんが言ってくれた一時金などのことを説明したら「なんでそんな恥ずかしいことしなきゃいけないの?!会社とかに手続きするとかだったら俺、やんないから」と怒られました。「お金ないんだから最優先にコドモのこと考えて行動して!」って泣いてしまいました・・・。
    もう旦那はいないもんだと思って出来ることはしようと思います。
    登録制のバイトに電話してみました。明日面接に言ってみます☆電話で妊娠したこと言ったら「出来そうな仕事を探しておきます」と言ってくれたので安心しました。
    また、パチンコ店の閉店後の清掃もあったので面接することになりました。
    お盆の短期バイトをしようと思ったら「お盆は毎年墓参りするんだよ!」と旦那に怒鳴られて・・・。一人で行けよって思っちゃった。コールセンターなどは短期ダメだって断られちゃいました。
    探すと色々あるんですね。

    • 0
    • 71
    • う~ん
    • KDDI-TS33
    • 06/07/27 09:40:02

    衛生面とか精神面とかを考えたら、下の方の方が言ってるように、出産育児一時金の貸し付け制度を利用した方がいいと思う。

    • 0
    • 06/07/27 09:15:14

    入ってるかもしれないけど保障出すぶんそれなりの容姿、出勤時間いりますよ。保障分は維持でも客つけるんやないかな?無駄に渡したくないから。

    • 3
    • 69
    • もも
    • KDDI-KC33
    • 06/07/27 08:51:42

    私の友達は店には内緒でお腹が出るまでヘルスで働いてたよ。妊婦の風俗とか母乳風俗もある位だから本人の意思でやるのは自由だと思うな!

    • 0
    • 06/07/26 19:22:30

    同じ立場になっても、風俗とか絶対考えない。キモイ

    • 0
    • 67
    • 大きい病院だと
    • SH902i
    • 06/07/26 16:03:34

    相談したら分割出来ますよ(人∀`)私の友達してたし!それか区役所に相談するかね!
    昔セッキャバで妊娠⑧ヶ月の囚働いてたよ。
    お腹もそんなに目立たなかったしね!
    旦那サンにゎホールの洗い仕事してるって言って来てたよ(O'∇≦O)☆〟
    私ゎススメられないケド‥
    それ位主サン追い詰められてるんだょね(>_<。)
    ィィ方向で考えて頑張って!
    ここにレスしてる囚冷たすぎ(」°口゜)」
    同じ立場になったら①回ゎ考えるんじゃぁない?
    行くか行かないかゎ自分しだい!

    • 0
    • 66
    • 旦那さんと
    • SH902i
    • 06/07/26 08:49:15

    良く話し合った?
    給料は全部支払いに消えたら、栄養のある食事とれないじゃない!
    タバコは2万から1万に減らしてもらったら?それでも苦しいね。

    うちは、旦那の給料15万で家賃3万。お互いの実家に米やら色々助けてもらってて有り難いと思ってる。
    苦しいけど何とか暮らしてる。

    • 2
    • 06/07/26 08:26:05

    ママスタの人って結構性格キツイ人多いのかな?
    他のトピ見ても思うけど。知らないのがそんなに悪いの?何も知らないから風俗って言ってたんじゃないの?やめるって言ってんのにやたら突っ掛かってるのはなんで?
    どのトピ見ても返事とか怖いし。

    • 4
    • 64
    • ゆり
    • KDDI-SN34
    • 06/07/26 07:41:30

    PCとネット回線あるなら自分のペースでできる割いい仕事あるよ(*^∇^*)
    風俗なんかやったらおさまったつわりも復活しそう(^^;

    • 0
    • 63
    • なんか
    • N901iC
    • 06/07/26 03:51:35

    この主 感じ悪い。
    アドバイスとかしても屁理屈ばかり言って気がする。風俗はやめます!!
    といいつつ風俗ネタにばかり食い付いてるし…
    なんか 親身なってレスするだけアポらしいよね。
    親になる資格ないよ。子供が可哀相。

    • 1
    • 06/07/26 03:36:22

    出産育児一時金って制度知らないの?何も母親になる人がそんなとこで働かなくても…。子供の事考えたら他に頑張り方はたくさんあると思う。そんな母親、あたしだったら気持ち悪い。周りが何言っても風俗風俗って…。なんか風俗で働きたくて仕方がないみたいに聞こえる。

    • 1
    • 06/07/26 02:57:28

    ↓同意見(^^;)
    私自身も最終手段はサラ金するしかないと思ってます。出産して落ち着いたら私も働きに出て頑張れるから!金無いから風俗って…妊婦の時に考えるべき事では無いと思います!

    • 0
    • 60
    • 確か…
    • KDDI-SN33
    • 06/07/26 02:42:07

    妊婦専門の風俗って妊娠中から母乳でる人いるからオヤジにおっぱい吸われたりするんじゃなかった?そんなおっぱいを我が子に吸わせるの?出産費用が無いなら貸し付けで先に24万もらって足りない分は最終手段でサラ金(風俗で働くよりはマシだと思います。)とかは?高額医療控徐の申請をすればほんの少しだけどお金戻ってくるし。サラ金は本当に最終手段だけど真面目にやろうとするなら出産後に少しずつ返せば返せない額ではないよ!風俗風俗言う前に色々考えなよ!

    • 0
    • 06/07/25 22:53:45

    主のコメントみてると、主も子供だよ…。否定されれば突っ掛かってるの自分で気付いてる?…まぁいいや
    助産制度使えるんじゃない?うちも使ったよ!三万で出産できたよ!
    そんな旦那この先心配だね、赤ちゃんにおっぱいあげてるだけで不機嫌になりそう( ̄^ ̄)虐待されないように!

    • 1
    • 06/07/25 16:42:11

    専門店で働いた方もいるんですね。はい、考え直しました。
    旦那は主婦は家事やって当然って感じなので、あたしも旦那は稼いで当然とまでいかないけど家庭を持った以上頑張ってもらおうと思います。

    下の方に学資ローンの延長みたいの出来るとも書いてあったので聞いてみたいと思います。ありがとうございました。1度滞納すると大変なことになるって学生の頃言われてたから、これだけはどうにもできないと思ってました。

    ちょうど車買って頭金払ってローン組んだ時だったので、貯金は使い果たしたという感じです。

    母親にバイトすることを言ったら、「頑張りすぎて早産や流産したら余計お金もかかるし体に負担かかるから無理しないで、本当にどうにでもならなくなったら一緒にどうにかするから」と言ってくれました。いくつになても娘なんですね。なるべく迷惑かけないように頑張ろうと思います。

    • 1
    • 57
    • 私ね・・・
    • PC
    • 06/07/25 16:08:31

    妊婦専門の風俗で働いてたんだけど人間不信になったよ。世の中こんなに妊婦マニアな人が多いんだって・・・。旦那がいるんだから絶対止めたほうがいいって・・・。後悔しますよ。

    • 2
    • 06/07/25 15:38:20

    通常は子供ができないとか言われても ナニがあるからわからないから貯金するよね。例えば主が病気で働けなくなったりとかも考えたりしなかったの??
    貯金できるときにしなかった皺寄せだね。旦那も協力的じゃないしそんなんで大丈夫なの??
    まぁ市役所に相談に行く前に市役所に電話で問い合わせれば 人前で怒鳴られることもないからいいんじゃない??

    • 0
    • 06/07/25 15:02:44

    妊娠できないといわれていたから、コドモのためのお金なんて考えてもいませんでした・・・。
    あたしが働けなくなることなんて考えてなかったので、20万くらいしか貯金がなかったんです。

    皆さんの言うように役所に行って相談してみたいと思います。
    一度行ったのですが、違う課だったらしく「うちの課ではありません」って言われて「どこに相談に行けばいいですか?」と言ったら「そんなこともわかんないんですか?!」って人がいる前で怒鳴られて帰ってしまいました。そんなことでくじけてる場合じゃないですね。世の中知らないことが多いと損するんですね。
    風俗はやめました。ウソばっかりってコトがわかったし、やっぱり危ないという風に思ったので。

    • 0
    • 54
    • 旦那最低!!
    • N901iC
    • 06/07/25 14:40:14

    30超えて 自分の事しか考えてないんだね(^o^;
    でもさぁ 子供を作るつもりだったら貯金とかしてから作るべきだったよね。
    予想外の出来事とは言え 計画性がなさすぎ!!
    そんな旦那を選んだ主も悪い。でも 風俗や夜の仕事はやめなね。

    • 1
    • 06/07/25 14:29:55

    主サンの旦那サン本当に子供ですね←ごめんなさい。主サン、私はやった事無いけどテレクラのサクラとかはダメなのかな?
    それと学資ローンは出産して主さんが落ち着くまで止めてもらう事出来ますよ。育英会とかそ~ゆうのかな?私は一時期払えなくて必ず後から払うと言う約束で半年止めてもらった事あります。
    それとみんなが言ってるように助産制度や一時金の前借りをしましょう。主さんちが給料17万位だったら比課税世帯ですよね? 一度役所で問い合わせてみて下さい。
    絶対風俗だけはダメだよ。主さんが辛くなるだけだからね。 応援してるからがんばってね!

    • 0
    • 06/07/25 14:25:18

    主の言い方が悪いんじゃなくて旦那が全く危機感ないだけ。旦那を当てにするのやめな。出産一時金制度や助産師制度がある。それを利用して足りない分を貯める。親に相談するなり何なりしなさい。風俗やキャバで働くのは無意味。稼ぎになんてならない。

    • 0
    • 06/07/25 14:18:28

    旦那はコドモが出来たことをよろこんでいるのか いないのか・・・。
    2年前に生理不順で病院行ったら、自分で排卵できてないから妊娠できないと言われてて、旦那もいなきゃいないでいい。と言ってました。仕事も忙しく通院することもありませんでした。
    そこに突然の妊娠。あたしは諦めてただけにすごいうれしくて産むこと以外考えてなかったけど、旦那は「ホントにいいの?産むの?苦労するのはお前だよ」と言ってうれしいとか、産んでほしいとは言いませんでした・・・。

    だけどお腹に手を当てて話したり、名前を考えたりと楽しみにしてるようには見えるんですが。

    昨日話し合ったらコドモが出来ることによって、あたしの関心やお金の使い道がコドモに行くのが寂しいというかイヤなんだと言ってました。
    30後半なのに考えは自己中のまったくコドモでした。 
    さすがに夜働かないとやっていけないと思う。と言ったらあわててたけど。でもその理由があたしが本気でお客に惚れたら困る!と言うものでした。

    いいかげんイライラしてお金に対して危機感持ってよ!って怒ったら「もう明日早いから寝る!」とキレてしまった・・・。

    あたしの言い方が悪いのかな?

    • 0
    • 50
    • ショック
    • D902i
    • 06/07/25 14:02:21

    こないだ、妊婦さん専用の風俗とかが割と多いのを知ってショック受けたよ。働いてる人ありえない。

    • 0
    • 06/07/25 01:45:29

    妊婦は何かあったらダメだし旦那いるんだから夜も頑張ってもらって夫婦で話し合いな。なんのために旦那いるのよ 強がりたい自分でなんとかしたいいってるけど一人のからだじゃないし旦那に頭下げてがんばってもらいな どうしても旦那も協力しないなら国の制度つかったり親に相談したりしなさい 妊婦じゃ誰もつかってくれないから世間はきびしいよ

    • 0
    • 06/07/25 00:31:01

    電話交換手の仕事とかどうですか?座ったまま出来るし!とにかく妊娠中にお水系は絶対やめた方がいいです!

    • 0
    • 06/07/24 23:41:42

    15万で、遣り繰りしてる。タバコは吸うけど酒は呑まない。ギャンブルはするけど、負けがない。だからといってギャンブルはやめるように言って今はしてない。月に1回ストレス発散でしてるから。あたしじゃなく旦那が。賃貸アパートで家賃・光熱費・新聞・NHK・国保・食費・通院費(妊婦だから)・携帯(2台)・タバコ・ガソリンかなぁ?食費は業務用のを小分けしたり百均で買える物は百均で、したら、少しは余裕とまではいかないけど楽になるよ。主、お腹の子の事を1番に考えるんだよ。出産一時金前借りや、助産師制度もあるんだし、前借りは35万に増額になるはずだから足りない10万くらいを今から少しずつ貯めてけば間に合うから。

    • 0
    • 46
    • うちも
    • SH902i
    • 06/07/24 22:54:23

    17万程度だよ。マイホーム購入と妊娠同時になって私は退職。
    ローンは家だけだけど固定資産税やら県民税やら毎月支払い多いけど。一時金前借りとボーナスで何とか出産費用にしたよ。
    もちろん何一つ贅沢は出来ないし、旦那も酒、タバコ、ギャンブルしないからね。でもこんな極貧生活もそうそう出来ないよねって夫婦二人笑って過ごしてます。
    私は切迫傾向あるから無理だけど、順調なら助産院で出産なら安いと思うよ。
    旦那さんに理解を得て、体と赤ちゃんを第一に考えてね!長文失礼しました。

    • 0
    • 06/07/24 22:47:08

    旦那さんは赤ちゃんができた事、喜んでくれてますか?お金が足りなければ旦那さんが必死に働けばいい!妊娠してるのに風俗で働く事まで考えちゃって、悲しすぎます。主さんをそこまで不安な気持ちにさせている事をわかってもらえるといいですね。

    • 0
    • 06/07/24 22:17:45

    お腹に大切な命が宿ってるんだから無理したらダメだよ。絶対に守るべきものが何なのか忘れちゃダメだよ。赤ちゃんは主さんしか守ってもらえる人いないんだから。風俗で働くのは脅しとして言うんだよ。最終的に決めるのは主だけど風俗で働いても何もいい事ないからね。

    • 0
    • 43
    • ベアー
    • KDDI-TS35
    • 06/07/24 22:15:25

    17万あったら生活できますよ!皆さんの言うとおり旦那の小遣いを減らして、タバコをやめてもらっては?あと私の友達が安定期に入った時から臨月まで工場で働いてましたよ!空気悪い工場じゃなく軽作業だから妊婦にも負担なくできたみたいです。

    • 0
    • 06/07/24 22:08:06

    風俗ってウソだらけなんですね・・・。優良店とかも信用できないですね。んさんありがとうございます。風俗に対する知識が甘すぎたかも。

    あたしに変なプライドっていうけども、学資ローンはあたしのものを払ってもらってるから負い目みたいのもあるんです。
    協力的な旦那さんだとこのストレスは理解してもらえないと思います。今まであたし自身の貯金(お祝い金など)があったからまたなんとかなると思ってるのかも。
    結局はそんな旦那を選んだあたしが悪いと言われるんでしょうけども。  
    旦那が帰ってきたら、バイトのことと生活していけないことをわかってもらえるまで話すつもりです。

    • 0
    • 41
    • そんなの
    • N901iC
    • 06/07/24 21:09:56

    全然努力じゃないよ。
    旦那に振り回されてどうするの??
    これから親になるのに我慢一つできないのなら 親になる資格ない!!って 旦那にいってやんなよ。
    まぁ そんな旦那を選んだ主も悪いけど…
    はっきりいって 主もどこかで変なプライドがあったからこうなったんじゃないの? 本当に甘すぎるよ!

    • 0
    • 06/07/24 21:00:06

    出産一時金前借り出来るから風俗で働こうなんて考えやめな。後悔するだけだよ。主が、いいなら勝手にやればいいけど風俗の厳しさ知ってるから言うんだよ。簡単に金なんて手に入らないよ。完全保障なんて入店して1ヵ月でなくなるし、最初からないのに、あるふうに書いてるだけのとこもあるんだから。

    • 1
    • 39
    • 世の中
    • KDDI-TS33
    • 06/07/24 20:55:42

    うまい話なんてない…うまい話には裏がある。そんだけ儲る話があるなら求人ださなくてもいいぐらい人がいるはず。

    • 0
    • 06/07/24 20:55:17

    減らすものを減らす努力もしないでって言ってた方がいましたが、あたしなりに努力してもダメだったから(タバコを買ってこないとずっと無視。こづかいなくて恥かいたと罵られるなどでストレスたまった)旦那に期待しないで、自分でどうにかするしかないって思ったんです。

    本当に見栄とか張ってる場合じゃないって言ってるのに、まったく聞く耳をもちません。

    • 0
    • 06/07/24 20:53:28

    てか、17万で生活出来ないの?うち15万で生活してるよ。あたしも妊婦だけどさぁ。あっ、↓の方がレスってたようにエステ程、嘘で危険な店ないよ。警察入る事なんて当たり前だしね。ヘルスやソープでも警察入る事あるんだから。キャバでもそうだよ。

    • 0
    • 36
    • 甘いよ
    • SH902i
    • 06/07/24 20:50:10

    このさいプライドとか言ってる場合じゃないんだから、市営住宅に応募・タバコ減らす・小遣い減らすを承諾しないなら風俗で働く!って言ってやりなよ。

    • 0
    • 35
    • 旦那さんと
    • KDDI-CA33
    • 06/07/24 20:49:32

    話し合った方がいいと思います。普通奥さんが風俗で働かないといけないぐらい困ってたら、タバコもやめ市営に入るのも了承すると思います。頑張って下さい。

    • 0
    • 06/07/24 20:45:31

    あとあたしも家賃が高くて困ってるんですが、旦那は変なプライドからか市営住宅とかは住まないとか言うんですよ。一度応募しようよって言ったらしばらく機嫌悪くて大変でした・・・。
    会社で住む範囲が決まっていて、その範囲内で探さないといけないのもつらいです。

    お金ないから風俗で働くって言ったらタバコとか減らしてくれるかな?ちょっと真剣に言ってみようかな。
    派遣の掛け持ちは考え付きませんでした!
    明日普通の求人誌も見てみようと思います。

    風俗の求人って平気でうそつくんですね。そんなこと思いもしませんでした。
    教えてくれたかたありがとうございます。

    • 0
    • 06/07/24 20:43:26

    完全ハンドサービスの店で働いた経験もあるし、脱がない・舐めない・触られないで体験行ったら騙された事もあるよ。騙された店は見事にリップサービス(フェラ)あり、当たり前に下半身タッチあり、69あり、ディープキスあり、だったからね。ヘルスやソープとは違うのに↑を体験で店長とやったよ。体験だから金貰えずだったしね。完全ハンドサービスは手で抜くだけだけど触られたり(下半身タッチなし)なんて普通だよ。ただ単に抜くだけの店なんてないよ。中には指名欲しくて下半身タッチさせてる子だっているしね。それにかなり疲れるよ。

    • 0
    • 32
    • とりあえずは
    • P900i
    • 06/07/24 20:38:50

    旦那さんにきちんと話すべきでは?
    風俗なら風俗で許可とって経営してるだろうけど、主さんが行こうとしてるとこはエステとうたって経営してるんですよね?
    なら、警察24時系でよくやってる風営法違反的なことで捕まるとかにならない?
    旦那さんに黙ってするのはいいけど、捕まらない保証はないんじゃないかな?
    捕まってバレて家庭崩壊にならないためにも、風俗で働くことを旦那さんにも納得してもらってからにしたほうがいいと思いますよ。
    そこまで考えてるなら、キャバやクラブで働くほうがいいって夜の仕事の許可でるかもしれないしさ。

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ