【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59711
    • こたつ出すタイミングに迷う
      17/11/14 16:51:46

    腰が痛いからって一人で寝室にこもって好きなだけ睡眠とってる意味がわからない!
    「俺何もできないから実家帰れば?」
    って、はー!?何それ親切のつもり?
    荷造りして0歳と2歳連れて高速2時間運転して、帰った所でうちの親フルタイムで働いてるの知ってるだろがよ、脳○りんかよ。
    お前がどっかいけよ、ただ寝てる姿が視界に入ると腹立つわ!!!
    どうせこれから夕飯できあがったら、のこのこやってきてバクバク平らげるんでしょうね!
    まじきもい、シ、ね!


    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ