【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 59289
    • 秋の遠足
      17/09/25 11:48:08

    なにがスポッチャならいいんやねん
    ボケか
    お前の上司が好きじゃないゆうとんねん
    風俗セクキャバウソが当たり前のやつんとこになんでいかさなあかんねん
    ほんでお前の物の言い方考えろや
    自分は昨日ねかしつけできひんからって一年に一回行けるかどうかのコンサートを途中で抜けさして
    お前は今日夜中まで遊びに行くねんまじでしねよ
    なんのためにおんねん
    転職したてで給料も少ないATMにもなられへんようならやつになんの価値があんねん
    ほんまにキモい27にもなってまだ成長できないんですかね
    そんなに自由が欲しいならたんまり金渡してこい
    それならさっさと離婚したるわ
    ちゃんと報告してる俺は偉いって
    そもそも子供おるくせに3時まで遊びに出かけるって発想がないですからね
    一回リセットされたほうがいいんちゃうかな
    あーきもいなぁほんま

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ