【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58319
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/06/20 22:25:23

    ●トイレットペーパーをキレイに切り取って。いつもダラんとしていて気分悪い。
    ●ボディーソープは元の場所にちゃんと戻して。
    ●自慢話しないで。あなたのこと頭良いとは思っていないから。
    ●貧乏ゆすりやめて。
    ●疲れたアピールやめて。こっちも疲れてるし。
    ●外面良いのやめて。最近家事手伝ってくれなくなったよね。
    ●すぐ卑屈になるのやめて。
    ●愚痴多すぎる、やめて。

    はぁ、すっきり。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ