【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 58085
    • ボルガライス
      17/05/24 20:10:45

    あなたは、お休みの日ごろごろしてばっかりでいいねー
    私はお休みの日も家事して育児してバタバタ走り回ってんのに
    私も仕事してるのにねー
    休みがかぶったら地獄だよー
    わたし一人ならお昼適当にしてもいいし時間もいつでもいいのに
    あんたがいるだけで昼ごはんを必ず12時に用意しなきゃいけないってしんどい
    しかも時間過ぎると勝手に食い漁るし気まぐれで食い漁るし
    お休みの日出掛けてくんないかな
    昼ごはん代ならあげるから
    休みの日に一時間でもいいからゆっくりさせてよ

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ