【チラ裏的】旦那に対して言いたいことココに書いてね!

  • 旦那・家族
    • 57139
    • ぎんなん
      17/02/27 23:04:41

    あーもーめんどくさ。
    子供の熱が上がったのはお前のせいだろうが。

    で、明日はどーする?って、子供見れないし見る気もないのに予定聞いてどーすんの?
    病院も連れて行けない、看病もできない、そもそも何だかんだ理由つけて子供の面倒見ないくせに聞いてどうしたいの?

    どっちにしろ見る気ないなら別に聞く必要なくね?
    予定を言ってくれなきゃ分からないって怒ってますけど、言った所で「でも俺は○○しなきゃいけないから難しい」とか言うんですよね?
    言うだけ時間の無駄。

    そもそも熱が下がってもムリはさせないで休ませてって言ったのに、元気だからって子供を連れ回しといて悪かったとか反省はないの?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ