トピ内サーチ あり なし どちらでも 

イラッとくるCM

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[PC]
河野(06/07/02 20:07)

シュシュッとしとけば綺麗のまんま!

イラッ!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
CM
コマーシャル

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 42674件)
前の50件 | 次の50件

No.42674
新しいパンツをはく
17/01/17 00:09
ユニクロ。バイクがおじさんにぶつかりそうになって荷物ぶちまけるやつ。何あれ

No.42673
すごろく
17/01/17 00:06
日本テクノ。最後にかかる音楽が不快。

No.42672
すごろく
17/01/16 21:31
↓「楽しい」だった。

No.42671
すごろく
17/01/16 21:28
キャンメイクの河北麻友子が言ってるセリフ忘れたけど「くぁわいい!」(※かわいい)の言い方イラっとする。帰国子女だから仕方ないのかもしれないが。

No.42670
新しいパンツをはく
17/01/16 21:10
dヒッツで『やっぱ好き!』って言ってる女が寄り目過ぎて怖い。

No.42669
おせち(スカスカ)
17/01/16 20:12
>>42652
Apple Payな。

No.42668
匿名
17/01/16 20:12
たお。すず、ひなこ、この人達のCM

No.42667
お雑煮
17/01/16 20:10
エイブル

No.42666
匿名
17/01/16 20:08
>>42659
無料でも、帯買わされたり。

No.42665
抱負
17/01/16 14:57
>>42662
あのたおとかいう奴ね!
分かるわー

No.42664
お年玉ほしい
17/01/16 14:54
梨みずしーい梨みずしー。阿部寛好きなのにあれだけは無理。

No.42663
勢いで初日の出
17/01/16 14:53
クルックルックレラップってやつ
あの女の子たちはまだいいとして、前髪切りすぎた女はもういらない

No.42662
初詣
17/01/16 14:51
エイブルのCM。
個人的には緑色好きなのに、こんなに緑見たくなくなったの初めてってくらい、あの女優の演技腹が立つ。

No.42661
新しいパンツをはく
17/01/16 14:46
>>42658
やってたね。私もこのCM苦手。

No.42660
お雑煮
17/01/16 14:25
>>42659 声が小さい!って感じ悪いわ。
ドクターX風にしてるのかしら。

No.42659
お年玉
17/01/16 14:17
日本和装のCM

米倉涼子が締めてる博多帯、日本和装の子会社の匠なんとかの帯だわ。

「米倉涼子モデル」とかってまたぼったくるんだろうなと思うとイラッとする。

教室が無料ってのは素敵なのに、その他がえげつない。

No.42658
かるた
17/01/16 12:50
またヨーグルトの「すっぱいのやだぁ」のCM始まった?
バイキング見てたらCMやってた!

No.42657
賀正
17/01/16 09:26
リクシルのドラム叩いてる自信満々の外人。なんでかわからないけど、感に触る。

三戸なつめの宝くじ。まる子ちゃんあんなに気持ち悪く無い。

No.42656
福袋
17/01/15 18:35
土屋たおの、たんもりがうるさい

No.42655
福笑い
17/01/15 18:33
ぱっつんの子がまるちゃんになってるやつ
スクラッチ?かな?
歌も踊りもキモい

No.42654
おみくじ(大吉)
17/01/15 18:31
>>42645
わかるー!まじ気持ち悪い

No.42653
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/15 18:27
>>42652
よく見るとホントくだらないCMだよね笑

No.42652
こたつでみかん
17/01/15 18:23
ドコモのアップルプレイのCM
音楽とぷるぷる震える黄色い鳥になんか感動しちゃいそうになって、雰囲気だけなことに気づいてるのに、結局毎回感動しちゃいそうになるから

No.42651
コマまわし
17/01/15 18:16
>>42645
分かる〜
しゃくれも目立つし。

No.42650
すごろく
17/01/15 18:13
>>42646 あのウサギなんか怖い

No.42649
寝正月
17/01/15 18:11
エイブルのつちやたお
顔でかいし

No.42648
初日の出
17/01/15 17:54
第一生命。本気でイライラする。

No.42647
駅伝
17/01/15 17:51
タケモトピアノ
いつまであのCMをやるつもりなんだろう。

No.42646
お雑煮
17/01/15 17:41
商品名忘れちゃったけど、脂肪マッサージ機のCM。ウサギが気持ち悪い。

No.42645
あるろん 245号
17/01/15 17:33
ネットでチンターインのCM。ローラの声気持ち悪い。もう聞きたくない

No.42644
抱負
17/01/15 15:50
>>42638
中央クリニックガリガリのおばさん?
目瞑っていやーんみたいに話してるのイラっとするわ

No.42643
鏡餅
17/01/15 15:47
ネットでチンタイの志村けん。
気持ち悪い。ジジイのくせに若い子にデレデレしててほんと気持ち悪い!

No.42642
着物
17/01/15 08:52
>>42641
ほんと(笑)定年になってる人もいそう(^_^;)
娘たちも大きくなってるだろうね。

No.42641
抱負
17/01/15 08:05
>>42593
あそこの社員、何人か辞めたりしてないのかな。辞めてたらCM出たらいけないよね?
特に真ん中の若いのとか、まだ続けてるのかな?

No.42640
お餅
17/01/15 07:52
>>42639
同意!迎え舌っぽく何か摘み食いしながら「んなはっはっ」て。あれは酷すぎる。

No.42639
おせち(余りものどうしよう)
17/01/15 02:01
マンガレンタルのRenta!ってやつかな
最後の女性の笑い声がずぼらっぽいというか汚くていらっとする

No.42638
お年玉
17/01/14 22:29
ローカルだけど、めがねのタナカと中央クリニックのCM。タナカの方は嫌味ったらしい娘は老け顔だし母親のぶりぶりな口の動きが気持ち悪い。中央クリニックはおばさんがぶりぶりしていて気持ち悪い。

No.42637
帰省
17/01/14 22:19
>>42632
そんなコメント要りません。

No.42636
花餅
17/01/14 21:59
>>42635 わかります。わざとらしいからイラつく

No.42635
抱負
17/01/14 21:11
ランチパックの剛力の食べ方がイラッとする

No.42634
福笑い
17/01/14 20:05
くわばたりえの液状絆創膏のCM。
「ガサツやわぁ〜」って、お前が言うな。

No.42633
御年賀(タオル)
17/01/14 16:36
城本クリニック
これなんなのほんと

No.42632
ムスカ大佐
17/01/14 16:25
>>42584
そうゆうアニメなんだから残酷なの当たり前だろーがʬʬʬ

No.42631
花札
17/01/14 14:09
イーへヤネットの歌
気持ち悪い

No.42630
初詣
17/01/14 11:09
寺田 心。
あんな息子がいたらイライラでノイローゼになる

No.42629
寝正月
17/01/14 09:00
何のCMかわからないけど江口洋介の顔が大変な事になっていた。顔に何が注入して失敗したか?

No.42628
帰省
17/01/13 22:41
スターレット、なんだあの板野友美に似た女性はw

No.42627
おせち
17/01/13 22:35
お得で安心 損保24

No.42626
匿名
17/01/13 22:32
>>42554 あれ本当大っ嫌いあのガキがイラつく

No.42625
福袋
17/01/13 21:44
>>42623
内容わからないし
ちゃんと聴こうと思ってもどうせ薄いことしか言ってない

保険のCMは真面目にやれ

1件〜50件 (全 42674件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ