妊娠線がある人。水着は?

  • ファッション・ビューティー
  • N700i
  • 06/07/01 10:53:00

私はお腹に沢山妊娠線ができてしまいました。今年は子供がまだ8ヵ月なので、海やプールに行かないので水着を着ませんが、来年には着ると思います。妊娠線が沢山できてしまった人はどんな水着を着てますか?ビキニを着てる人はいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • ハンパちゃん(゜ロ゜)
    • P902i
    • 06/07/03 00:15:02

    20才でお腹・太股・お尻に妊娠線ありまくりで肉や皮たるみまくりですが、今年もビキニ着る予定です( ̄▽ ̄;)
    下の方の言うように、ガン見してくる方が気持ち悪いですよ…
    ってか、いちいち他人の目気にしてたら何も出来ないじゃないですか(゜ロ゜;
    自己満でいいじゃないですかσ( ̄∇ ̄ )
    人生一度きりなんだし★
    楽しく過ごしましょう♪

    • 2
    • 52
    • 今21歳
    • SH900i
    • 06/07/02 20:26:54

    妊娠線汚いって…そこまで他人の体見ないでしょ?普通!
    まぢまぢ見てる奴がきもいよ!
    私は普通にビキニ着ますよ!
    妊娠線の何が悪いのぉ~?
    妊娠して出産して妊娠線出来たママのお腹が汚いと言う方のほうが神経おかしいですよ(*´艸`)

    • 6
    • 06/07/02 18:50:58

    ↓↓無神経主...
    最初の方に、ビキニ着るけど妊娠線気になるから別にスカート履きます!って人何人かいるじゃん!!みんながみんな気にせずビキニ着る訳じゃないんだよ..言葉考えなよ.

    • 0
    • 06/07/02 15:42:16

    みなさんありがとーございました。


    ━━━━ 糸冬了 ━━━━

    • 0
    • 06/07/02 15:28:48

    解決したとゆう事で終了~

    • 0
    • 06/07/02 15:24:59

    !さん。ビキニを着る人は他人に何と思われても気にしないから着るのだと思うので、失礼だったとは思ってません。妊娠線を見た事によって気分が悪くなる人は必ずいると思うし…。そこまで考えて、着ようと思った人は着ればいいと思うし 主はプールじゃ着れないけど、海なら着たいと思ってます。

    • 0
    • 47
    • は?
    • KDDI-SA32
    • 06/07/02 14:41:34

    別に妊娠線アピる為にビキニ着るんじゃないし。着たいから着るんだよ。↓のやつあ ほですか?気持悪いなら見なければいいし。気持悪いなんて口に出さないで下さいね。そーゆーあんたが気持悪いから(笑)

    • 0
    • 06/07/02 14:39:27

    ここまで両方の意見聞いてきて、主の【周りからみたら気分悪いですよね】ってどうなの?それは妊娠線あってもビキニ着るって人に失礼じゃん。

    • 1
    • 06/07/02 14:27:57

    着るななんて言ってないし!どうぞどうぞビキニ着て妊娠線アピールしてよ~(*′艸`*)

    • 1
    • 44
    • ↓のやつ
    • KDDI-SA32
    • 06/07/02 14:01:16

    ケアしてても出来た私はどうなるんですか~?子供が臨月になって下がってきたら一気に出来た。
    子供産んでも女は女。なんでビキニはダメなわけ?女である以上好きな服や水着や着たいと思うのはいかんのか?
    それか↓のやつは独身女か?

    • 1
    • 43
    • ↓↓の人!
    • P901i
    • 06/07/02 09:56:21

    だから周りの目気にするなら着るのやめなよ!! 普通に考えて妊娠線って出来て嬉しかったもの? じゃなんで皆出来ない為にクリームとか塗ったり、妊娠線薄くなるように努力してんの?子供を産んだ象徴なんて、子を産んだ親だけが思う美化だよ!! 他人から見たら、びっちり目立ってたら気持ち悪い! そこまでしてビキニ着たい気持ちがわかんない

    • 0
    • 42
    • みんな
    • KDDI-CA31
    • 06/07/02 09:11:04

    堂々とビキニ着られるくらいスタイルいいの?

    • 1
    • 41
    • 〇△□
    • SH902i
    • 06/07/02 08:17:02

    私臍上下5~8㌢に縦線があるんですが…(θ_θ;)
    やはりビキニ着たら見る人見たら引く?

    • 0
    • 40
    • ごめん…
    • D901iS
    • 06/07/02 08:09:39

    トピズレだけど、妊娠線がイマイチどんなものかわかりません(>_<)
    皮膚が凸凹になったりしますか?

    • 0
    • 39
    • 今20歳
    • KDDI-SA33
    • 06/07/02 07:29:12

    タンキニ着るよ!子供産んだことない人からすれば妊娠線は…絶対お腹汚いって思われそうでやだ!

    • 0
    • 38
    • 乾燥肌
    • N700i
    • 06/07/02 07:26:34

    でも毎日たっぷりマッサージするみたいに塗ってたらできなかったよ

    • 0
    • 37
    • え…
    • KDDI-SA36
    • 06/07/02 07:15:46

    あ,私が言いたかったのは予防クリーム塗ってもできてしまうのは体質ぢゃないかと思って(>_<)実際私は乾燥肌なので↓
    やっぱり隠す人多いですよね..

    • 1
    • 06/07/02 07:10:48

    いっぱいできたけど、ビキニだよ。でもその上にキャミかタンクトップ着る。旦那は隠す必要ないっていうけど、やっぱ気になるしね。

    • 1
    • 35
    • ちなみに
    • SH902i
    • 06/07/02 07:07:46

    妊娠じゃなくても、普通に激太りとかすると、妊娠線同様、脚や胸やお腹にできるよ。

    • 1
    • 34
    • 体質じゃないよ
    • SH902i
    • 06/07/02 07:06:06

    皮膚が伸びてできた、ひび割れみたいなものだから、痩せてる人でも太ってる人でも、どれだけ皮膚が伸びたかで出来たり出来なかったり…
    元々、太ってる人は痩せてる人より出来にくいってのはあるけど。

    • 1
    • 33
    • え…
    • KDDI-SA36
    • 06/07/02 06:59:11

    体質ぢゃないかな?
    私はクリーム塗ってもできました↓8ヵ月~出産まで切迫で入院してたのでクリーム塗れなくて気付いたらびっしりです↓
    でもまわりに汚いとか思われても自分も旦那も頑張った証と思ってます!!
    本人がいいなら着てもいいんぢゃないですか☆

    • 0
    • 06/07/02 06:38:10

    痩せてる痩せてない関係ないんじゃない?

    • 0
    • 06/07/02 02:50:22

    みなさんレスありがとーございます。色々な意見がありますね。でも最終的には自分の意志ですよね。でも周りから見たら気分は良くないですよね…。悩みますιタンキニは2O代後半~ってイメージがあります。

    • 0
    • 06/07/02 02:09:38

    私がまだ結婚前の中学生の時…姉のお腹(妊娠線と帝切の傷)を見たとき思わず『汚いね…』って顔引きつってしまったんだ。姉はビックリさせちゃったね~なんて苦笑い。今思うと私かなりバ,カだ。でもあれは出産経験してない人から見たら、グロいよ…

    • 1
    • 06/07/02 01:48:23

    妊娠線てなに?!見たことない…

    • 0
    • 06/07/02 01:47:14

    もともとデブな人は出来にくいよね。皮膚が伸びやすいから。痩せてる人はなりやすい。

    • 0
    • 06/07/02 01:11:21

    タンキニ着ます。

    • 0
    • 06/07/02 01:02:40

    タンキニ着る人って何歳くらい?

    • 0
    • 06/07/02 00:00:58

    ごめん。テレビでやってたのを聞いたことがあったので…。
    みんなクリーム塗ってるのに妊娠線できちゃうのかな?体質?

    • 0
    • 24
    • 象徴
    • KDDI-CA31
    • 06/07/01 23:57:12

    じゃないよ。妊娠線はなんとなく怠惰なイメージがある。

    • 0
    • 23
    • 妊娠線は
    • N700i
    • 06/07/01 23:55:12

    赤ちゃん産んだ女性の象徴よ☆
    自分がよければいいじゃん。

    ↓妊娠線最初は赤くても徐々に薄くなっていくと思いますよー

    • 0
    • 22
    • 私も
    • KDDI-SA33
    • 06/07/01 23:51:49

    かなり出来たけど今年はやっと水着着れるし堂々とビキニ着るよ☆本人の自由じゃない(^∀^)
    でも妊娠線ある人って見た事ない…

    • 0
    • 21
    • ↓の人の
    • KDDI-SN34
    • 06/07/01 23:38:54

    言う通り。
    自由だと思うな~周りの目が気になるなら隠せばいい話。

    • 0
    • 20
    • ↓の人
    • P901i
    • 06/07/01 22:50:12

    みたいに周りの目を気にせず堂々と着れるならいいと思うし、着る着ないは本人の自由!! 他人から見て妊娠線をどう思うかも他人の自由!!

    • 0
    • 19
    • 別に
    • KDDI-HI34
    • 06/07/01 22:04:09

    隠さない。妊娠線見えてたら引くって何で?いちいち他人の妊娠線見てるの?そっちのが引くわ

    • 2
    • 18
    • あたしは
    • N902iS
    • 06/07/01 21:31:20

    産後5ヶ月なんだけどまだ赤いとこある(*_*)一年もたてば肌色になりますか?

    • 0
    • 06/07/01 21:18:13

    あたしタンキニ買おうと思う!妊娠線恥ずかしい

    • 0
    • 06/07/01 21:15:25

    みなさん妊娠線の色ってどの位ですか?
    私はおなかは水着で隠れて内腿も見えないからいいんですが太股が見えてしまうのでビキニ悩んでます。でも肌色だからほんと近くで見ないと見えませんよね?

    • 0
    • 06/07/01 20:50:47

    ビキニに短パン??履いて、Tシャツ着てたよ。
    焼けたくないし…
    妊娠線堂々と出してる人はまぢ引く。
    カッコ悪いよね

    • 0
    • 06/07/01 20:48:04

    あたし着れない(*_*)まじヤバいくらい妊娠線できてとても人様には見せられません(*_*) 
    普通に服で入ります(笑)

    • 0
    • 13
    • 着たいけど
    • SH902i
    • 06/07/01 20:27:19

    妊娠線と帝王切開の傷が恥ずかしくて着れない…
    妊娠線もお腹だけだし、スカート履けば着れるけどね!

    『汚い』って言い方どうなの!?
    それを言うなら、ものすっごいデブが、ビキニ着てるのだって充分汚いと思うけど?

    • 2
    • 06/07/01 20:23:46

    高校時…×
    高校生の時…〇

    • 0
    • 11
    • え~っ
    • N901iC
    • 06/07/01 20:21:56

    子供いる人は気にしないと思うけど、子供いない人が見たら…。
    あたしも、高校時とか『グロイ』と思ったもん。
    タンキニでいーじゃん。子供いるんだし、そんな露出しなくてもさ~。

    • 0
    • 06/07/01 18:54:59

    って言うかきっと「えっ!」って思うのが普通じゃない? 線が目立たないとか少ないとかは別で、線も色もくっきりあったら思うと思うけど! 自分が気にならないんならビキニとか全然ありだと思うけどね!

    • 0
    • 9
    • え…
    • KDDI-SA36
    • 06/07/01 18:39:40

    あたしって汚いんだ…

    • 0
    • 06/07/01 18:37:56

    私は妊娠線ないからビキニだけどもし出来てたら絶対着れない(;-_- まぁ子供産んでる人は思わないかもだけど、周りからして見たら汚いって思われるよ…

    • 0
    • 06/07/01 18:23:38

    私も妊娠線すごぃですよ!
    オヘソの上にもちょっとあってオヘソの下はビッシリあります!結構目立つのでビギニと別にスカートを買いました!
    ビギニのセットのスカートだと結構オヘソより下で履くのが多いので別で買いました!

    • 0
    • 6
    • @です
    • KDDI-TS33
    • 06/07/01 18:09:03

    私の線は(;_;)1㎝近くでかなり太いです。自分自身かなり気になるので、ビキニとは別でスカートを購入しました◇本当はビキニのみで着れればイイのですが..

    • 0
    • 06/07/01 17:11:01

    みなさんレスありがとうございます。みなさん様々ですね。主はビキニを着たいと思ってるんですが、周りの人が見たら気分が悪くなっちゃうんぢゃないか心配で… 主の妊娠線は太いのがへその下一面にあって…。みなさんはそんなひどくないですか?

    • 0
    • 4
    • @
    • KDDI-TS33
    • 06/07/01 13:06:04

    うちは真ん中に真っ直ぐ妊娠線が入ってて(>_<)色白で余計目立つから↓↓スカート付きのビキニにしたよ☆(^∀^)お腹のたるみの方がヤバイ...2人目はなかなか戻らない...

    • 1
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ