misono

• 芸能人・有名人
    • 429
    • 匿名
      14/08/04 14:09:44

misono公表 岸田健作は元彼「隠し続ける真実でもないし」
    デイリースポーツ 8月4日 11時41分配信

岸田健作は元彼だったことを明かしたmisono
     歌手でタレントのmisono(29)が、元いいとも青年隊で歌手の岸田健作(35)とかつて交際していたことを3日のブログで明かした。

misonoは岸田からのオファーを受けて、7月28日に岸田が主催したライブイベントに参加したことを伝え、その流れの中で、かつて岸田から告白されて付き合っていたことを明かした。

misonoは岸田がいいとも青年隊で活躍していたころからファンで、テレビ朝日系「ロンドンハーツ」でも共に出演していた。

ライブ出演を期に「ファンの皆に、いつ言う?」と2人で相談、いったんはライブ会場でサプライズ公表することを決めた。しかし「健作のファンの前で、聞きたくない人もいる中で」misonoの口から打ち明けることはさすがにためらい、この日のブログに書き込むことになった。

「2人とも両思いだったと認識しているし変かもしれないけど『元彼/元カノ』って紹介のしかたをする(笑)」と、今は割り切って友人同士のポジションを守っていることを確認した。

「ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)嘘をついたりしなくて、よい人!」と、misonoは岸田との過去の交際をやっと明らかにできて、すっきりしたようだった。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません