子供抱っこでムッキムキ

  • なんでも
  • ダイエット糧がよかったの?
  • N901iS
  • 06/06/20 15:27:45

糧違いだったらすみませんm(__)m私には一歳の息子がいるのですが、体重も重くなってきて、グズる時など抱っこをしているせいか、二の腕がムキムキになってしまいました(T_T)太さも太くなり、腕に異常に筋肉がついているので下半身とのバランスも悪いんです↓
肩幅も広く見えるし…。
やっぱり皆さんそうなんでしょうか?筋肉がムキムキになりましたか?私は結構カチカチです。筋肉がついてから細くするのは難しいですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • おとつ
    • N901iC
    • 06/06/22 00:29:39

    育児してる証拠か☆昨夜、二の腕の太さで旦那とケンカになりました(;_;)俺より太いんじゃないか??と…1センチほど細かったのですがショックでした。鏡みて気が付いてはいたんだけどね…
    ↑いい言葉いただきました。

    • 0
    • 06/06/21 09:29:07

    レスありがとうございます(T_T)
    鉄人28号ですか!?例えがおもしろいです(^O^)
    半袖は本当気まずいです↓といっても、太くなるからといって子供を抱っこしないわけにはいかないし(^o^;昨日も寝グズリしたときなど抱っこを長時間していたのですが、二の腕がピリピリというか筋肉がキューとなってるみたいな感覚がありました(*_*)まだ筋肉つくのかな……でも皆さんの話を聞いて、やっぱ母親になれば、それも仕方ないのかな(^o^;って思うようになりました!

    • 0
    • 7
    • うひ
    • F902iS
    • 06/06/20 21:04:11

    私は鉄人28号です!?元々筋肉が付いて太かったから…育児頑張ってる印しさ~♪

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/06/20 20:33:53

    私も筋肉すごい。半袖になって目立つから余計気になりますね。鏡に写った姿見ると、男性みたいです。

    • 0
    • 06/06/20 18:52:09

    レスありがとうございます(T_T)
    下の私なんてサン、ガンダムの例えが笑ってしまいました(^^)v
    やはりムキムキになるのは仕方ないですね↓夏だから腕が出るのが気まずくて(T_T)
    最近は旦那より腕が太いような気がします……というか確実に太いです↓旦那ガリなので。
    私は旦那に女子プロレスラーみたいッて言われました↓

    • 0
    • 4
    • ガンダムうけた
    • N702iD
    • 06/06/20 18:19:46

    ウチは5歳♂で19キロ。生まれたときからデカィです。そのうえ飲食店勤務で毎日二の腕の筋肉を使っているのですごぃですょ★ムキムキです。

    • 0
    • 3
    • 花●
    • N900i
    • 06/06/20 15:58:06

    うちも生まれた時、すでに3500グラム越え。すくすく育ち、だっこ筋がついたよー。
    アタシはちょっとした休憩時間に、二の腕エクササイズしてました。今も継続中★

    • 0
    • 2
    • いいじゃん
    • N901iS
    • 06/06/20 15:56:45

    育児頑張ってる証拠。

    • 0
    • 1
    • 私なんか
    • D900i
    • 06/06/20 15:33:18

    ガンダムですよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ