【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28843
    • 新成羽川ダム
      18/05/24 00:55:56

    みんな、7時代とかで言い合えるの羨ましい。例えでもさ~

    私なんかパートで帰宅7時過ぎで、子供達の用意、ご飯、最近はシャワー、洗濯回して部屋干しして、子供達まだ小学高学年だけど煽って寝かせる。

    全てのエネルギーもガソリンもOK←ビール。なのに、明日も朝5時起きなのに、フルタイムなのに眠れない。

    貧乏だから働くしかない。
    貧乏のクセして、電子タバコ=アイコスにした。

    ビールもストレス発散で飲む。

    みーんな色々とシングルならではで、溜まる話もあるんだろうから、一々ツッコミやめたら?

    小言ぐらい言わせてやんなよ~
    心、狭いよ~

    ちなみにここのスレは独り言だからね~

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ