【シンママの】チラシ裏【独り言】

  • シンママ
    • 28671
    • あられ
      18/04/23 00:20:56

    明日からまた仕事だなぁって悲しくて憂鬱で、
    寝ると明日になっちゃうから、寝たくないくらい憂鬱。

    あの人が本当に苦手。多分、結婚しないだろうから定年まで
    辞めないだろうな~誰も逆らわないから居心地いいもんね。
    エアコンすら彼女が支配してるので、暑くても勝手にはつけられない。

    我慢して何とか続けてきて、そろそろ目標の3ヶ月になる。
    このまま1年は続けられないよ… どうやって生きていけばいいのかな。
    何もかも放り出して、好きなように生きられたらな。疲れました。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ