トピ内サーチ あり なし どちらでも 

うんこしたら報告するトピ

病気・健康

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[F700iS]
運子(06/04/19 09:02)

運気あがるょ
暇人専用
糞トピすまそ
(*゚Д゚)/

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
すっきり♪
運UP
お通じでたら報告

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 5507件)
前の50件 | 次の50件

No.5507
コマまわし
17/01/16 13:33
小のつもりで入ったら大もでた。スルッと。さっき飲んだ白湯のおかげかな??

No.5506
勢いで初日の出
17/01/16 10:36
前日に下剤飲んで出したけど、お腹ゲリラで辛い

No.5505
花札
17/01/15 16:10
我慢しててやっと出してきた
はぁスッキリ気持ちいい!

No.5504
かるた
17/01/14 01:56
3回でたよん

No.5503
かるた
17/01/13 23:49
本日4回。
8時間ダイエットやってるからかな

No.5502
あかーん
17/01/13 23:49
今ちゅーとはんぱにでた、モヤモヤ寝れん

No.5501
福袋
17/01/13 23:46
そう言えば、夜ごはん食べたあとに押し出されたよ。

No.5500
花札
17/01/12 13:33
('0')/ハイ!出ました

No.5499
帰省
17/01/12 11:03
ちょー長いのでたよスッキリした〜。
でもくっせー!!

No.5498
凧揚げ
17/01/12 10:54
生理中だからか、めっちゃいっぱい出る量も回数も(>_<)
おかげでお腹ペッタンコ

No.5497
かるた
17/01/11 19:26
出たよ。

No.5496
こたつでアイス
17/01/10 15:54
すっきり

No.5495
コマまわし
17/01/10 15:50
なんとか出た

No.5494
今年こそは
17/01/09 00:05
三日ぶりにやっと出た、はぁ寒い

No.5493
初詣
17/01/07 16:08
硬いのが出るまでが辛かったけど後はモリモリ出た…

No.5492
福笑い
17/01/07 15:51
いってきた

No.5491
今年こそは
17/01/07 15:47
でったよ!

No.5490
今年こそは
17/01/06 22:51
お腹がつーんといたかったので、ふんばってみたらぷりぷりでました。

No.5489
おせち
17/01/06 20:19
少し固かったぜい(´Д`)

No.5488
寝正月
17/01/06 13:34
でたー。
私も今年初スッキリ。
神様ありがとうございます♪

No.5487
こたつでみかん
17/01/06 05:12
今日も大量

No.5486
大掃除まだ
17/01/06 04:09
3時間前にでた
サツマイモ食べたらドッサリ出たぞーい

No.5485
駅伝
17/01/05 13:20
出た

No.5484
年賀状
17/01/04 21:52
あーすっきりした!!

No.5483
お正月飾り
17/01/04 11:42
はじめて書き込む!
トイレに入ってママスタ見てたら上がってたから…
便秘症だから今年初。はあスッキリ

No.5482
大掃除まだ
17/01/04 11:35
やっと出たー

No.5481
福笑い
17/01/04 11:30
朝から3回行った。ちょー気持ちいい。何も言えねえ。

No.5480
お雑煮
17/01/03 16:30
毎日飲んで食いまくりで
今日は朝からあんまり食べないでいたら
りっぱな長いバナナが2本
そのあとも温かいもの飲むたびにスポンスポン出る

No.5479
かるた
17/01/03 16:14
あぁうらやましい。みんながうらやましい。

No.5478
大掃除まだ
17/01/03 16:11
昨日から、出そうで出ないの繰り返しでモヤモヤしてて、さっきやっと出たぞーい!トイレ詰まりそうな感じでヤバかった(>_<)いっぱい出てスッキリしました!

No.5477
かるた
17/01/02 23:02
>>5468 私はうさぎのうんこみたいなのしかでない。お腹が張ってる(泣)

No.5476
福笑い
17/01/02 22:59
>>5475 あ、出てないのに書き込みしちゃいかんね(汗)

No.5475
福笑い
17/01/02 22:58
年末年始は食生活いつもと違うから出ない。明日は出したい

No.5474
帰省断念
17/01/02 22:42
初うんちは
ア、ピ、タ
でした

No.5473
匿名
17/01/02 18:58
18:58でたよ

No.5472
おみくじ
17/01/02 18:58
カチカチ山のうんぴ。
お肛門が痛ひ。
まだ出切ってないし。

No.5471
帰省
17/01/02 15:55
年明けうんこがやっとでた笑

No.5470
お年玉
17/01/02 07:35
牛乳飲み過ぎて、腹壊した(笑
ゲリラばっかし

No.5469
かるた
16/12/31 14:51
年越しうんこが出ましたよ。

No.5468
お年玉
16/12/30 15:16
さつまいもの赤ちゃんみたいなのしか出ない....

No.5467
花札
16/12/30 12:09
>>5466 同じく

No.5466
年賀状
16/12/30 12:04
昨日の夜出たの思い出した。報告わすれてたわ。

No.5465
お雑煮
16/12/29 23:53
子供からみかんむいては食べさせられ…こんな時間に…

No.5464
お正月飾り
16/12/29 23:47
最近、やたら硬いしおならも臭い。出すのがたいへん。

No.5463
かるた
16/12/28 20:22
普段便秘になった事がないんだけど、昨日一昨日出てなくて、今トイレに行ったら23センチぐらいの1本糞が便器の中で半分水に浸かった状態で立ってた(笑)
生まれて始めてあんなの出てビックリした〜。写メに残したかったけど、其処はグッと我慢しておいた。人として。

流したら便器の7分目ぐらいまで水が上がってきて、溢れるんじゃないかと焦ったわ〜。

No.5462
メロン
16/12/27 09:19
お腹痛い

No.5461
サーモン
16/12/27 06:48
したよーでもまだ行きたいかも。

No.5460
富士山
16/12/27 06:10
お腹下してる

No.5459
プリン
16/12/26 14:28
すっきり

No.5458
納豆巻
16/12/26 14:27
さっきしてきたー

1件〜50件 (全 5507件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ